[4969] いり日記FA

: 2024/07/10(Wed) 19:31


1720607460715.jpg (112507 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1720607460715.jpg

新都社のアイドル兼アドバイザーとしてご活躍中のいり先生を描かせていただきました。私が勝手に考案した非公式ライバルの「でる先生」もご一緒に。偽いり日記や裏いり日記みたいなノリで「でる日記」が投稿される日もそのうち来るかもしれない?


[4971] Re: いり日記FA : 名無しさん : 2024/07/11(Thu) 01:34[mail]

ライバルのデザイン良いわ~🤗
出先生が攻めで入先生が受けと見た


[4975] Re: いり日記FA : : 2024/07/11(Thu) 23:17

1720707428303.jpg (159090 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1720707428303.jpg

わー、FAありがとさまです!
まさかライバルキャラが生まれるとは…!
私が若干デザインで後悔してる部分なんですが、目に星とかハートとかあって良かったなーって思ってたので、出先生にはぜひ目にハートが入っていてほしいです


[4977] Re: いり日記FA : : 2024/07/12(Fri) 01:42

お返事ありがとうございます♪
目にハートを入れれば、存在を公認してくださるということでしょうか!!!!?
ということで、さっそく新都社に「でる日記」爆誕!とさせていただきます。本家のいり日記とともに、新都社を盛り上げていけたらなあと思います♪♪