[5162] 【企画予告】シン・バトル・ウィッチーズ【みりおんvsキテル】

キテル : 2024/10/16(Wed) 02:43


1729014218237.jpg (581298 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1729014218237.jpg

 わたくしこの度、『バトル・ウィッチーズ』でおなじみの みりおん先生と、対決コラボ企画を実施することになりました!
 お互いの作品をお互いの作風で描くという趣旨で、それぞれが作者公認の非公式二次創作をするというイメージです。
 私のほうは、みりおん先生の代表作であるバトウィを大胆リメイク!
 作品最大の魅力であるR18要素はあえて封印し、ニチアサ枠を狙えるような魔法少女バトルものとして描きます。女の子同士のちょっぴりウェットな友情を描くのが好きな私らしい作風になる予定なので、ぜひご期待ください。(他作品と並行して描くので遅くなりますが、年内には発表できたらと思います)
 また、みりおん先生のほうは『ひきこもり聖剣とプリンセス勇者』を描いてくださるそうです✨
 餅は餅屋。蛇の道は蛇。私が不得手とするR18な描写も「作者公認の非公式」という大義名分を盾にきっと思う存分出し切ってくださるのでは?と期待していますので、皆さんそちらのほうも心待ちにしていただけたらと思います♪