[763] だいずしろっぷ

かるいざわ : 2021/01/11(Mon) 16:50


1610351418295.jpg (934920 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1610351418295.jpg

こちらもTwitterにあげたやつです😉
次回完結らしいのですが、ハッピーエンドかバッドエンドか、どっちにも転びそうで気になりますねえ!
それにしても猫😺の作画が拙すぎるので精進したいです…😭
あと容量の関係でカラフル姫とモノクロ王子の絵より画像サイズを小さくしてます😭


[765] Re: だいずしろっぷ : みなと : 2021/01/11(Mon) 22:35

1610372108025.png (112514 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1610372108025.png

みぞれねーちゃんだ!ありがとうございます!
ふたりの部屋、雨の夜、色々要素入れてくださってとても嬉しいです。
抱いてる黒猫は心の目で見れば人間版そい子に見えて……(来る?)
かるいざわせんせいの描かれる女の子の可愛さはしっかり出しつつ、太もも、ぱんつまで見えるサービスっぷりに言葉だけでは感謝が伝えられないので描きたかった日向くん女の子バージョンを(すごい大急ぎで描きましたすみません)。

完結までお付きあいくださいませ。そして俺を成仏させてくれ!の続きも期待しています。
ありがとうございましたー!


[766] Re: だいずしろっぷ : かるいざわ : 2021/01/12(Tue) 07:14

ホアーーー!クリスマスFAのお返しの意味もあったのですがまたもお返し頂いちゃった(恐縮)
めっちゃかわヨ!✴
恥ずかしがりつつもスカートであぐらかいちゃってるのがとてもよいですねえ!
こちらもFA紹介ページに飾らせていただきますね😉

みぞれねーさんはもっとしゃなりとしたポーズにしようか迷いましたが、やはり自然体で無防備な感じのほうが似合うかな、と思ったので😏
いざ描いてみるとサービスショットになってしまいました笑


[767] Re: だいずしろっぷ : みなと : 2021/01/12(Tue) 08:20

お返しで頂いたんだな、というのは分かっていたんですが、日向くんを前々から描きたかったのでこのタイミングで…!描くの楽しかったです。

みぞれねーちゃんはこれくらいナチュラルに無防備な方がそい子も喜ぶと思いました。いやしかしふともも~ふくらはぎ~足首の流れがえっちで素晴らしい(という気味の悪いコメントを残していきます)
ありがとうございましたー!