[770] 笹原さんはシイタケくんに頼りたい

みなと : 2021/01/13(Wed) 21:01


1610539306156.png (406826 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1610539306156.png

シイタケくんが羨ましすぎて血の涙がでそうです。
ちーさんルートでひとつ…どうか…!


[771] Re: 笹原さんはシイタケくんに頼りたい : 名無しさん : 2021/01/14(Thu) 15:21

さりげなくシイタケくんが可愛いのがまた憎い


[772] Re: 笹原さんはシイタケくんに頼りたい : ててん : 2021/01/16(Sat) 02:09

1610730572317.jpg (241580 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1610730572317.jpg

FAありがとうございます!
初の単独FA、すごく嬉しいです。
お互いの表情が警戒心丸出しで敵対しててグっと来ます!!唇も色気があって、構図も素敵です。
ちーさんルート…考えておきます(*´з`)

だいずしろっぷ読ませていただきましたが、めちゃくちゃ気になるところで前回が終わっていました!
幸せになってほしい~~~!ハッピーエンドこい!オナシャス…


[773] Re: 笹原さんはシイタケくんに頼りたい : みなと : 2021/01/16(Sat) 15:55

お返しまで描いて頂いて恐縮です。
お手数をおかけしてすみませんでした

女の子キャラがほんとみんな可愛くて大好きです。
続きもお待ちしております。
ありがとうございました!