週刊ヤングVIP

アカヅキン

 
 ※作者多忙のため更新少々お待ちください…!(復活したばかりで申し訳ないです)
10/13:使用していたレンタルサーバの規約変更に伴いサイトを丸々引越ししました。何か不具合あれば教えてください。
2021/1/13:コメ返しました(本ページ下部)
2021/1/10:2話10ページ更新しました。
久しぶりに新都社の諸々の操作をしたのでうっかり変な事をしてたら教えてください。
2021/1/3:各話あらすじ作成
↑更新遅すぎて話の流れを忘れたけど1から読み直すのがめんどくさい人向け
大体のお話の流れをまとめています






今年中にもう一度くらい更新したい…

Neetsha

まったり更新になると思いますがよろしくお願いします。

↓以下コメ返(順不同)皆様覚えていてくれてありがとうございます…大変嬉しい…

[ 481 ] 生きとったんかワレぇ

>>半分死んでました

[ 487 ] 久々すぎ 話忘れたしまた読み返すかー 

>>数年前の絵と話読み返されるの若干恥ずかしいですけど嬉しいですね…感謝…(読むの辛かったら無理せずあらすじで済ませちゃってください) 

[ 494 ] 2-5から2-6へのリンクが無いでござる 

>>報告感謝です!…修正したでござる。

※久しぶりにHTML弄ったので今後もガバってる部分が出てくると思います。気付いたら暇な時に報告お願いします。

[ 474 ] ワルフくんの作戦!実在したのか…… 

>>このコメント見た瞬間笑ってしまった。

「ワタシに考えがあります(キリッ)」から4~5年経過するのギャグですね

[ 491 ] 久々の更新待ってましたー!口からビームも出るとかスゲーな女神

>>ありがとうございます!魔法の力って便利

[ 472 ] 待ってました!!!!! 

[ 471 ] 久しぶりすきるやろ

[ 476 ] えらひさしぶりにみた

[ 496 ] 久々の更新嬉しい!森の中を走るシーンがかっこいいぜ! 

[ 486 ] 久しぶりに更新された

[ 478 ] うわ!更新されてる!めちゃ嬉しい!お帰りなさい!

[ 477 ] どんどん新都社に人が戻ってきてうれしい! 

[ 479 ] すっげええクオリティやべえ まさか更新あると思ってなかった嬉しい

[ 484 ] 更新だと!?戻ってきてくれてありがとう!

[ 483 ] おおおおおお!何年ぶりか!。おつかれさん 

[ 493 ] 更新来ててビビったおかえり!!

[ 489 ] 再開していただけて大変嬉しいです。無理せず頑張ってください。 

[ 488 ] おかえりなさい!めちゃくちゃ嬉しい…続きを楽しみにしてます! 

>>上にも書きましたが覚えていてくれてありがとうございます…!

すっかり忘れ去られてるor滅茶苦茶怒られるの覚悟で更新したのでコメントの優しさに心が浄化されました。

ここ数年忙しかったりモチベが足りなかったりと漫画更新できる状態じゃなかったので改めて亀ペースになると思いますが更新していきたいです。

[ 495 ] ヤバい 

[ 492 ] ワルフかわええええええ!画力もストーリーもレベル高けえ!!すげー面白い!!続き期待して待ってる!!!  

[ 490 ] おおおおおおお!すごい画力  

[ 485 ] 初めて読んだけどとんでもないクオリティですね  

[ 482 ] な、なんだこのクオリティは?! 

[ 480 ] 絵がマジで好き赤頭巾ちゃんの色んな絵沢山見たい! 

[ 475 ] 絵うまい  

[ 473 ] ヒエ~可愛い 

[ 470 ] 見開きの迫力すごいなー 

>>ありがとうございます!昔より少しでもマシな絵になってたら嬉しいですね… 自分の過去絵を見返すのがつらい(初見の方もありがとうございました!)

 

inserted by FC2 system