月刊コミックニート

笹原さんはシイタケくんに頼りたい


▲スマホなら画像をタップ、PCならマウスを画像に合わせると……(*´з`)ムチュ


だらしない笹原さんに巻き込まれるシイタケ(あだ名)くんのお話

■本編(▼画像をクリック▼)
【更新情報】11/13 第14話を更新しました!


第1話へ 第2話へ 第3話へ
第4話へ 第5話へ 第6話へ
第7話へ 第8話へ 第9話へ
第10話へ 第11話へ 第12話へ
第13話へ 第14話へ 第15話へ

■キャラクター紹介
(▼画像をクリック▼)
キャラ紹介へ

■いただいたFA(ファンアート)@←new!
(▼画像をクリック▼)
いただいたFA@へ

■過去のトップ絵置場←new!
(▼画像をクリック▼)
過去のトップ絵置き場へ

■コメントお礼イラスト置場←new!
(▼画像をクリック▼)
過去のお礼絵置き場へ

◆他の作品リンク
-完結済み-
『  竹やんと坂本くん 』
竹やんっていうちょっと不思議な女の子と坂本くんのラブコメです。4コマです。
まんがニートぷげらにて連載してました。
-連載中-
『  りんりん! 』
目覚まし時計がある日突然女の子になった擬人化漫画です。
ヤングVIPにて(超スローペースで)連載中です。
-読切-
『  放課後フライデー 』
よくわからない生徒会長と真面目な副会長のラブコメです。2020.5.29更新。
『  猫と女子高生 』
猫が女子高生の宿題を邪魔するお話です。大分古いです。

■秘密のページ
『 秘密のページ(パスワードが必要だよ!) 』

▲エッチなFAもらったので約束どおり10話の湯気なしページをつくったよ!
パスワードのヒントは以下のとおり!頑張ってアクセスしてね!
@:初めて笹シイを更新した日の西暦表示(例:20220505)
A:@の語尾に笹原のイニシャルをつけるよ
B:イニシャルは小文字じゃないよ
ですYO!!わかっても他の人には教えないでね!(*´з`)
ちなみに、描きおろしのえちちなイラストも追加してあります。。




Neetsha 作者コメント:
第14話更新できました…!だいぶ遅くなっちゃった……
今回は 紛うことなき水着回です!!!――季節感あるよな……
全身全霊を描けてエッチく描いたつもりですので、ぜひ楽しんでいってください…!!! コメントお礼絵は笹原とちーさんの百合です。エッチに描けたので、ぜひ読んでコメントください!!
コメント返信もさせてもらってます!コメントフォームから確認してください。_(:3」∠)_
FAいつでもお待ちしています。特にエッチなやつをもらえると本当に嬉しい(*´з`)
皆さま、いつも読んでくれて本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
ご感想をお待ちしております!!
下のフォームからか、各話のページの最後から送れます。一言でも良いのでぜひ!

 〒みんなの感想を読む