コメント返信(3月末ごろ)

 
 4月のどっから辺で更新再開と作者コメで言いつつやっぱり3月に更新再開しました。
 まあ、当初の予定は一月ほどの休載だったのであまりかわりませんかね。
 

 前にブログのほうでも少し書いてましたが、昨年末あたりにフォトショをPCに入れました。
 日頃描く方も趣味としてやっておりますので今後はそっち方面も少しずつw力を入れて行こうと思います。
 目を養い、描く手を鍛え、いずれは皆様に良しとしてもらえるような絵が描けるようになれば幸いです。
 自分のアホさは今までとやっぱり変わりませんが、どこかで絵を見つけたときは生温かく見守って下さい。w
 また絵に対する辛口のコメントなども全然OK!ドンとコイです。
 ですので今後もどうぞよろしくおねがいします。

  
 
[7:10、目に焼き付いたものは別として] 邪魔すんなよ! 最後まで見せろよ! <2012/02/17 05:53:43> QiK8/.J/P
●最後まで見たい気持ちは俺だって同じだ! やっぱエロは皆大好物だもんな!
  貴重な1コメありがとうございます! 

[6] 俺は応援してるからな <2012/02/02 16:25:34> UXgVOlS.P
●ご声援ありがとうございます! ありがとうごうざいます!
  あなた様のお声、しかと胸に届いております。ニノベ党にてこれからもがんばってまいります。
  よろしくおねがいします!
 
[5] 面白いな!がんばれ! <2012/01/22 20:54:09> EBp8FMB1P
●実に単刀直入なお言葉。恐れ入りました。文面から察するによほど鍛錬を積まれた方かと存じます。
  或いはその道のプロ。無駄のない導入、そして次の言葉への切りかえし。
  なかなか素人にはかくも上手にコメントできるものではありません。
  二つの「!」が示す息をもつかせぬあなたの気迫が手に取るように伝わってきます。
  そして僕の胸は漲る執筆への意欲でいっぱいです。そう、僕は今あなたのコスモを感じています。多分ね。
 
[4] 面白いのにコメント少なくて驚いた <2012/01/19 12:34:19> U5Le1KC/P
 ●きっと読者様は皆日頃とても上品な方たちなのでしょう。
  だからこんなうんこちゃん小説、珍しくて爆笑なさりすぎ、コメントできないのでしょう。
  ええそうです。きっとそうです。そうにちがいありません。
  顎が外れ腰が砕け手が震えてキーボードすら叩けない。そこらじゅうをのたうちまわって面白がってくれているに違いない。
  ああ、見える。私には見える~。そんなふうに爆笑する読者様方の姿が見える~。
  などと一度でいいから言ってみたい!
  って小話長いわ。
 
[3] うむ。 <2011/12/16 20:44:59> t1uTX.8/P

 ●はは! ありがたき幸せ。つきましては姫……この私めと……。

 [2:1、起源だとか野菜だとかは別として] まじでこの作家は成長ぶりがめざましいと思うよおれは。キノコ先生、ファンです。 <2011/12/01 07:14:49> XdMe47d/P

 ●あは~ん。ファンきた、ファンきた~。なんか凄嬉しいです。僕の成長を感じてもらえているとはなんて温かい。その締めつけ感、最高です! これからも僕のこともっともっと可愛がって大きくして、て……、あっ、下さい……。お姉さん。じゃなくて、お兄さんか。


 [1] 語り口がもはや悪ノリw <2011/12/01 02:12:00> cOsfInx0P

 ●人は真剣であればあれほど!(戦闘中Gコクピット内風)w

 

 
sage