トップに戻る

<< 前 次 >>

出会いの唄

単ページ   最大化   

 
 ”さびしい夜は 君を想う 面影だけでも 抱かせて欲しい ♪”

 私のパソコンの中の”山崎まさよし”が歌う。

【2005年3月14日 新都社創設】

それは、小学3年生だった私が”上級生”へと進級する少し前の出来事・・

 ”こがね色の街で 便りを書く 飛行機雲を見て ♪”

 学校や家では明るく良い子の優等生で通っている私♪(ヒソカに男子にも人気があるというのだが、本当なのだろうか。)
親友と呼べる友達も多くいるのだが、それでも誰にも言えない秘密が一つだけあった。
それはインターネット、”2ちゃんねる”を趣味にしているという事。
 



  
5, 4

  

『へ~、新都社で・・・”にーとしゃ”って読むのか・・
格闘の丼、テラワロチwwwwwwwwwwww』

 それが、出会い。

『デスニュ、絵下手すぎてワロスwwwwwこれなら私でも書けそうねwww
けれど作者の更新ペースと話の練り方次第では大化けするポテンシャルもあるわね、ようチェックだわ!』

 無邪気に漫画を楽しむ私・・

『競馬漫画wwwクオリティ高すぎwwwうぇwっうぇwwっうぇw』

 無邪気に漫画を楽しむ私・・

『コイスム面白っwwww1さん大好きwwwはぁはぁwww
けれど、かってに新都社に登録しちゃったけど、1さん的にOKなのかしら?そこだけがきがかりだわ』

 無邪気に漫画を楽しむ私・・

『レース・・う、うん、おもしろいとか、おもしろくないとか、それだけが漫画の価値じゃないわ
だってそうでしょう。例えば描く事や継続する事にも意義はあるし、
それにこの作者からは、何故かタイトルを変えてでもレース漫画にこだわる、そんな気質を感じるわ。
1年、2年・・とにかく描き続けていれば上達していくものだし、いずれは新都社の看板になるかもしれない。
最古の作品が、未来の看板漫画に、そういう事だってありえるわね、無いとは言わせないわ。
それに作者はこの中で一番若い。確実に若い!!若いということは、それだけで無限の可能性をひめているものだし・・・』

 無邪気に漫画を楽しむ私・・

 そう、その頃の私は、ただただ無垢で、純心で・・まだ何も知らなかった。
6

アイルランドの少女 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る