コメントストレージ

作品ID コメントID コメント

101 - 200 / 2025

1 2 3 4 5 6 7

21802 フォレストソード / ヒビキ


フォレストソード [21802] [1926] 超高周波ブレードさんアイクに忘れられてて草…それはそうと眼鏡そばかすメイドさん性格も顔もかわいいめちゃすき <2024-02-04 18:56:54> yr4wreu/P

自分も正直忘れそうだったので、ここで追放して解決扱いにしまいた(;^ω^)。メイドさん、そこまでコマないけどコメントもらえててびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

フォレストソード [21802] [1925] 片方しか喋らないから一人だけかと思ってたけど、よく見たらメイド二人居た <2024-02-04 17:40:45> 3f8JNoH/P

自分の脳内では片方のトーン貼ってるメイドさんの方がお喋りなんですが、よくよく見ると全く話してない(^◇^;)

フォレストソード [21802] [1924] 1923 そこねwそもそも主従関係とまでかは不明だけど、明確に雇用関係にあるのにこの態度って何かあるよね。それが主人が気にしない質なのか、例えば幼馴染とかなのか、あるいは特別な関係にあるとか。ちょっと色んな方向への憶測が働いてしまいますなwまぁ単にコメディ時空のパターンもあるんだけど。個人的には「そういう関係」であって欲しい… <2024-02-04 14:34:29> PEhuHjc0P

自分が好きな漫画だと、メイドって生意気な娘が多かったりしていまして…メイド学っていうのがあるらしいっす。バックグランドの設定は…どうなっているんでしょう…(∀`*ゞ)エヘヘ

フォレストソード [21802] [1923] パッと見プリンスいいやつっぽいけど、最後のコロナをみてあれは…って含みがあるな…もしかしてめっちゃ好色家とかだったりしてw後ろに侍らせてるメイドってもしかして…(察し) <2024-02-04 07:01:16> k4kaiV5/P

好色野郎か、ホントいい人なのか…果たして、未来はどちらか!?

フォレストソード [21802] [1922] プリンスめっちゃいいやつやん!!こいつ優勝でええで <2024-02-03 22:07:24> pqyKcI1.P

いい人止まりなので、なかなか、優勝までいけるのか(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1921] アイクのブロックに受験者の上澄み集まってて他のブロックに解説の認識ぐらいのレベルが集まってるなら初戦コロナに当たった領主の運が悪かっただけで高周波ブレード持ってけば合格できる見立ては間違ってなかったのかもしれない <2024-02-03 16:28:21> muCwDxM/P

色々な設定が盛り込まれた結果、割とガバガバな編入試験になりました(^-^;多分純粋な強さではかれてないです。在校生から編入性はクソと言われているのもこの辺が原因です(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1920] まだプリンス様がクズの可能性も残ってる、凝を怠るなよ <2024-02-03 16:07:08> iPvFRz90P

突然キャラが暴走するのが個人漫画の醍醐味ですよね(▼∀▼)

フォレストソード [21802] [1919] プリンス単体だと胡散臭い本性隠しにしか見えないが、メイドの態度で悪いヤツじゃないとわかるよう説得力持たせてるな <2024-02-03 15:34:46> f0plLVa0S

ありがとうございます。まさに仰るとおりで、単体だと絶対に何かあるだろキャラになりそうなので、メイドさんで、そのあたりの補強をしております(o゜▽゜)o

フォレストソード [21802] [1918] プリンスにまで勝っちゃったら領民が怒り狂って暴動起こしそう <2024-02-03 14:57:55> BENHdsD.P

観客がなだれ込んでくる地獄絵図に(・∀・)

フォレストソード [21802] [1917] 悲報、プリンス様脳筋だった <2024-02-03 12:48:18> y0W7oXT0P

バカですから(o;ω;o)

フォレストソード [21802] [1916] イツキは座ってるアイクを立たせたのか。後ろに隠れようとしてるのかと思った <2024-02-03 12:47:55> O/fIq28.P

このあたりが絵のへたっぴの弊害ですね(;´Д`)慌てて立たせたが伝えたい表現でした。

フォレストソード [21802] [1915] 実況解説がクソすぎるから対戦相手の人格が際立つな(1回戦のぞく) <2024-02-03 11:20:50> 1m7To4.1P

実況解説が最大の敵かつ、超えなければならない壁ですね(*≧Δ≦)

フォレストソード [21802] [1914] このプリンス様、人格者過ぎる。対戦後も脇役として残ってほしいキャラやな <2024-02-03 11:01:33> r0f/QHA1P

この手のキャラは割と腹黒が多そうですので、今後どうなっていくかはわかりませんが、うまくかければなぁと思っています(´▽`)

フォレストソード [21802] [1913] めっちゃいい人やん <2024-02-03 11:00:33> Tq.dPdU/S

この人普通にいい人です。多分。((((*゜▽゜*))))

フォレストソード [21802] [1912] 作画もそうだけど全レスも負担になってないか心配になってくるレベルで丁寧だ <2024-02-03 11:00:19> j5Irr7O1P

お気遣いいただきありがとうございます。ありがてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

フォレストソード [21802] [1911] プリンス=オブ=グローリーって本名なのか…自分で名乗るのが恥すかしくなるほどの厨二ネームだなw <2024-02-03 10:21:48> mAavu0V/P

主要キャラ以外は、できる限りわかりやすい名は体を表すように名前を設定しております。その結果くそ恥ずかしい名前になりました。後設定的には本名でなく、称号みたいなものです。

フォレストソード [21802] [1910] プリンス様のファンになりました <2024-02-03 10:17:33> N10LgTe1P

イケメンはつよし(*≧Δ≦)

フォレストソード [21802] [1909] 4ページ目の領主の顔草w <2024-02-03 08:34:44> k4kaiV5/P

ちょっとだけふざけてみました(^-^;気づいてもらえてうれしい。

フォレストソード [21802] [1908] プリンス選手の方が主人公してる <2024-02-03 07:53:11> eJdV.EO0P

コンセプトは完全無欠です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フォレストソード [21802] [1907] メイドさんの態度がいい! <2024-02-03 07:06:59> 5eweNQl.P

名前もでていませんが、割とやりたい放題してる感じです(≧∇≦)b

フォレストソード [21802] [1906] 事実上の決勝戦ってわけか… <2024-02-03 02:23:15> V1rMpne.S

仰るとおり、四戦目と五戦目はイベント戦みたいな感じなので、純粋な戦いはこれが締めかもです(´▽`)

フォレストソード [21802] [1905] 唐突なレイパーを見たくて久々に過去作読もうと思ったのですがファルコンソードもフューチャーソードもリンク切れで読めませんでした。こちらの復活の予定はありませんでしょうか? <2024-01-31 06:34:24> CY0ZE7F/P

色々とすいませんジオシティーズで消滅したのをそのまま放置しておりました…ファルコンの方がデータがどこかに行方不明になっており、取り急ぎフューチャーだけはサルベージしました(;´Д`)
ファルコンも探しています(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1904] 前のエセビッチ・評議長の時もそうだったけど、作風に外国映画のエッセンスを感じる。今編でいえば、実況と解説がモロにそれwとにかく口の悪い「ザ・脇役」って感じの役どころ。だからこそ、日本人にはそういうノリがちょっとキツいと感じる方がいても自然なことだと思うwヨソの文化のセリフ回しだから。 <2024-01-30 01:33:06> dKRDv/F.P

そんな風に解析していただき驚きです。
あまり外国映画というものは意識したことがないので、そのように見えるのだとしたら新鮮な驚きがあります(^O^)
役割を意識したセリフ回しは割とそんな感じで進めていますね~

フォレストソード [21802] [1903] 実況がええよなあこれ <2024-01-28 17:19:08> Yncp73y0P

実況解説のコマが実際かなり多いのです(≧∇≦)b

フォレストソード [21802] [1902] 1874 トーナメントが人気向上や回復などの万能薬かはさて置き、いわゆるカレー/ハンバーグ/ラーメンの様に、大衆における最大公約数的な要素であるのは間違いないだろうね。いい意味で作中でやる事やキャラの見せ場が分かりやすいので、レールに沿って安心して楽しめるという効果はある。ただ、そこでも描き手側の技量と、キャラ達の魅力が要求されるけど。この作品はちょっと昔の時代のテイストがあるので、今は「タメの時期」だと理解していれば、この展開が合わない人以外は楽しめる…というかコメ欄が悪ノリしてるw <2024-01-28 16:39:34> q2Ln6Zx/P

トーナメントはおっしゃる通りフォーマットが読者にもわかりやすいので、展開を予想しやすく、そのあたりがわかりやすいので割とやりやすいですね~(*^▽^*)
ただ何というかどうしても長くなる感じになります( ̄▽ ̄;)
コメント欄は祭り状態になっているものと認識しています。ありがたやありがたやヾ(*´∀`*)ノ

フォレストソード [21802] [1901] 1871ですがスイマセン、ガビンガの兄貴をバカにしてるのではなくて実況者や観客が兄貴のことをバカにしてんなぁと言いたかったのです。 <2024-01-28 16:37:19> POJ3zww.P

そうだったんですね(;´Д`)大変失礼いたしました。
それだと劇中でも妹ちゃんが言っているセリフに通ずるものですね<(_ _)>

フォレストソード [21802] [1900] 楽しくなってまいりました <2024-01-28 11:30:16> oiQi.hb.P

嬉しいです(≧∇≦)b

フォレストソード [21802] [1899] ガビンガ兄貴の武器が傷んでなかったならそれはそれでアイク選手が規格外に片足突っ込んでる気が…いや元からだったわ(ドラゴラスとか) <2024-01-28 11:21:46> OK4apAg/P

パワーとカウンターといった感じに全振りしてますが、そのうち矛盾してきそうなパラメータです(^-^;

フォレストソード [21802] [1898] 1897>ワロタ <2024-01-27 22:05:09> j4m.IP7.P

((((*゜▽゜*))))

フォレストソード [21802] [1897] きゃー!プリンス様!どうかあの卑怯者で田舎者のアイクとか言う奴をぶっ倒して下さい! <2024-01-27 21:45:38> sZtZN9E1P

きっと目にもの見せてくれますよ(≧∇≦)b田舎者煽りが凄まじくてワロタ

フォレストソード [21802] [1896] 格闘と剣術で闘う人多けどそのうち魔法と剣術とかも来る? <2024-01-27 18:48:53> jBrw8WA.P

魔法はですね、設定上は一応ある設定なんですが、そのうち出せればええかなぁくらいで、おそらく当面は出てこないと思われます。当面はえせ科学でどうにか頑張りたいです(´▽`)

フォレストソード [21802] [1895] 領主の領主ってことは領主をレイプできる立場なのかプリンス選手は <2024-01-27 18:29:19> X7vWJyR/P

あながち間違っていないコメント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フォレストソード [21802] [1894] まじかよアイクとかくそだな! <2024-01-27 15:16:28> GZpvQVG.P

コメント欄が会場と同じ流れになりつつある(o゜▽゜)o

フォレストソード [21802] [1893] このプリンス選手は一次試験をどうやって受かったんだろう。賄賂かコネか実力か? <2024-01-27 14:14:21> Quj3DJb/P

エヘヘ、このあたりが整合性が今ひとつとれてない感じなんですよね(^-^;賄賂送るような感じに見えない((((*゜▽゜*))))

フォレストソード [21802] [1892] 彼は田舎者なんだぞ!戦いの流儀なんて知ってるわけないだろうが! ・・・作者もう開き直ってるだろw <2024-01-27 11:37:22> ./jS5iN/P

コメント欄がぁ(*≧Δ≦)仰るとおり、この流れに乗るしかないビッグウェイブに(≧∇≦)b

フォレストソード [21802] [1891] まさかのキック 剣を使うまでもないってことか <2024-01-27 11:21:30> 6IFhN/o/P

そうです(´▽`)そのあたりは少し意識しています(o´∀`)b

フォレストソード [21802] [1890] アイクまぁじ卑怯な <2024-01-27 10:34:43> deXGoHZ.P

きっと、何か理由があるんですよ(*_*;

フォレストソード [21802] [1889] ルンバもガビンガも、お金持ってなさそうなのに教本買って一次試験合格してきたと思うとちょっとかわいそう <2024-01-27 10:14:53> 4xL8X9H.P

そのあたりの設定の整合性を、とろうとするととても何だか苦労人っぽくなりますよね(*≧Δ≦)

フォレストソード [21802] [1888] まさかプリンスも高周波ブレードの使い手なのか…? <2024-01-27 10:12:59> 4IlR6gK0S

コメント欄の記憶力の凄まじさ∑(OωO; )
そんな武器使っていましたね(^-^;

フォレストソード [21802] [1887] そろそろエロ成分が足りないんじゃ… <2024-01-27 10:12:41> fiH3yeN.P

エロはですね‥fc2さんに弾かれるのが怖くて日和っております(^-^;

フォレストソード [21802] [1886] 威嚇で武器弱ってたから負けたなんて、間抜けすぎてガビンガへの侮辱にしかなってないんだが… <2024-01-27 08:51:24> YDfTdn0/S

そのあたりは妹ちゃんも指摘しております!が場の雰囲気であかんかったというような展開になっています( ̄▽ ̄;)

フォレストソード [21802] [1885] アイクが勝つなんて絶望しました…田舎者のくせに <2024-01-27 07:33:58> h0quMPC.P

コメント欄の団結力に嫉妬((((*゜▽゜*))))

フォレストソード [21802] [1884] プリンス強そうだ…さすがにアイクのまぐれも続きそうもないな <2024-01-27 07:04:58> QvVrYMX.S

実況解説に毒されているコメントがこんなところにも(゜ロ゜;)

フォレストソード [21802] [1883] 更新早くて助かる <2024-01-27 04:18:22> Ddd6ZXG1P

描き溜もどきがありますので、現段階では割と早めに、更新ができるようになっています(o´∀`)b

フォレストソード [21802] [1882] 作者様、解説とアナウンサーのすごいイラつくキャラ上手すぎw漫画ってこと忘れてイラつくぐらい嫌な二人です(誉め言葉ですw) <2024-01-27 02:33:13> V1W0fMs.P

ありがとうございます!解説実況については、ホント主人公以上に喋っているので、いろいろとコメントいただきホント嬉しいです(∩´∀`)∩

フォレストソード [21802] [1881] 違いの分かる男 ガビンガ プリンス <2024-01-27 02:30:39> gJr4BLU.P

観客や実況解説との違いと言うことで、そういったキャラクターとして描かれております(*(´▽`)

フォレストソード [21802] [1880] 1855コメ返、つまりミノフスキー粒子か…。ガビンガとルンバはライバル的なアレなのかな?床掃除してそうな名前だけどw <2024-01-27 01:36:07> yTyUyHR0P

まさに仰るとおり、ミノフスキー粒子の設定とかのパクリですねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノガビンガと、ルンバはその通りでライバル的なポジションですね。掃除してそうなのは、たまたまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フォレストソード [21802] [1879] ガビンガが壊した床はルンバが掃除しました <2024-01-27 01:36:00> 4Arj51Y1S

ルンバという名称は適当に響きでつけましたが、掃除機にあったなと思いつつこの発想はなかったです(*^_^*)

フォレストソード [21802] [1878] この領主…できる! <2024-01-27 01:15:35> 1hv8Osj0P

性能高めで設定しております。(´▽`)

フォレストソード [21802] [1877] プリンス選手はプリンス(領主の息子)なの?領主様なの? <2024-01-27 00:47:39> KCGmvxf1P

領主を束ねる宗主のポジションです。寄親とかと同じ感じでございます。

フォレストソード [21802] [1876] 相手が領民で棄権w今回ので作者さんの作風に魅せられてる理由が分かった気がする。時折発生する大味な展開が自分のツボに近いからかなw他作品では中々味わえない(いい意味での)雑さというかw <2024-01-27 00:43:02> KoG4BeZ/P

ありがとうございます。真面目なストーリーのはずなんですが、割と雑をいうところはまさしく真理をついていると思います。
途中の展開で説明をぶん投げるくせがあります( ̄▽ ̄;)

フォレストソード [21802] [1875] まさかガビンガが負けるとはね…めっけつとどっちがら強いやろ <2024-01-24 03:19:53> lxmzdHb/P

意外に覚えてもらえたガビンガさん…脇役なのに嬉しい(^ω^)

フォレストソード [21802] [1874] ドロドロすれ違いのフォレソと違って最近のフォレソかなり面白いんだけど、もしかしてやっぱりジャンプでよく言うトーナメントでテコ入れって正しいのか?ってなってる <2024-01-24 02:14:58> zicSe2P0S

思い返すと女子が出てこない方がなんかコメントもらえているような気がします…(∀`*ゞ)トーナメントのテコ入れってどうなんでしょうね(;^ω^)

フォレストソード [21802] [1873] 嘘だろ…ガビンガが負けるなんて… <2024-01-24 02:04:08> Rptj.ts/P

ホントコメントの結束力が高すぎてネタかホントかわからないっぴ(;´∀`)

フォレストソード [21802] [1872] 田舎者の命を慮って床を叩いたせいで負けたか、ストリートの王は本物の“漢”だった <2024-01-23 21:50:21> UfQOLXM0P

この辺りまでくるとコメントがホントどっちの意味で書かれているのか実際もうわかんないっぴ(;・∀・)

フォレストソード [21802] [1871] もし実際に警告で床叩いて自武器破壊してたらそれはそれでバカなのではなかろうか?ルールある勝負でこの結果は運ではなく実力よ。 <2024-01-22 02:43:54> RH13NX41P

なんとなくですが正直ルールは読んでない可能性が高いですね(;^ω^)バカ認定されても仕方がなさそうです(;^ω^)

フォレストソード [21802] [1870] 実況ええな <2024-01-21 14:06:26> yPSdBE0/P

ヒロインよりも顔描いてますね多分ヽ(´▽`*)

フォレストソード [21802] [1869] フォレストソードの候補生達は特殊な訓練を受けているので剣で切られても死にはしないでしょう。まぁ田舎出身のアイク選手じゃひとたまりもないでしょうけどね <2024-01-21 11:30:09> xs.xW2z0P

このさりげないディスり大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ただ者ではないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フォレストソード [21802] [1868] コメント欄でもいちゃもん付けられてるの草 <2024-01-21 10:20:06> aas9DAg/P

うぐぅだよ!(*≧Δ≦)

フォレストソード [21802] [1867] かわぐちかいじ作品が紛れ込んでる <2024-01-21 08:11:45> .55vXni1P

年を経て映画化しましたね(^-^;

フォレストソード [21802] [1866] またまた運に救われましたアイク選手!どっ <2024-01-21 00:38:48> gEcCixV1P

うぐぅ。やっぱり運だけの主人公と思われてるぉ(*´ー`*)

フォレストソード [21802] [1865] >1853 せめて横文字にしてくれよ.. <2024-01-21 00:02:18> rYjMjyR0P

棍棒を英語にすると、クラブみたいです。
なので、フォレストクラブとなり、こっちの方が多分組織的には正しそうです(o´∀`)b

フォレストソード [21802] [1864] ふと思ったけど、コメント欄の一体感も面白いw創作物の会場の一体感に反比例して、現実のコメ欄で別ベクトルでの一体感が生じてるw <2024-01-20 23:37:56> y6jT/oO0P

コメント欄のノリが思ってもいない方向性で進んでいます(*・ω・人・ω・*)

フォレストソード [21802] [1863] 運だって実力のうちだろ!言いがかりはやめろお! <2024-01-20 23:36:46> O1qQdJd.P

擁護しているようで貶しているコメント大好きです(*´▽`)

フォレストソード [21802] [1862] ガビーん <2024-01-20 21:53:15> 07oZJUB0P

ガビンガと言う名前ですが、割と体を表してて気に入っています。できるだけ固有名詞を減らしたい派なので、なんかそれっぽい感じで(´▽`)

フォレストソード [21802] [1861] 別に申し上げにくくないだろwもしやこの実況、実はシュガー選手の熱狂的なファンとかで逆恨みしてるのでは… <2024-01-20 21:35:01> vF4MVK/1P

その通りでございまして、申し上げにくいことでも何でもなく、ルール通り進行しているだけなのです(´-ω-`)偏見が酷いのです(´-ω-`)

フォレストソード [21802] [1860] ガビンガの武器は拳だろ <2024-01-20 20:00:29> yeE7DLN0S

仰るとおり。(≧∇≦)b。

フォレストソード [21802] [1859] アイク君ものっそいへっぴり腰やん、なんか耕してんのか <2024-01-20 19:35:06> 2KgiJZq1S

何でこんな姿勢で描いたのか‥多分酔っ払って描いたんだと思います(;´Д`)

フォレストソード [21802] [1858] 決着いいね。格闘だと伯仲してたけど剣勝負だとアイクが武器破壊する余裕あるくらいには実力差あった感じかな <2024-01-20 16:38:18> A1E/C690P

ありがとうございます。そうですねー格闘技だと決着つかず、剣勝負では主人公の方が言っており条件下でのパラメータが高かった感じですね(∩´∀`)∩ワーイ

フォレストソード [21802] [1857] ドリルマシンを破壊したときの経験が活きたか! <2024-01-20 14:41:30> qBBpL9G1P

ドリルマシンとか凄く懐かしい(´▽`)そんな話もありましたね((((*゜▽゜*))))

フォレストソード [21802] [1856] あ~…これは武器が老朽化していたんですねぇ、アイク選手またしても運が良い <2024-01-20 14:21:59> J4c/p.9/P

ですよねー(≧∇≦)b
(コメント欄のノリの良さが最高です‼)

フォレストソード [21802] [1855] 1話で殺しちゃますいからって木刀使ってるのに剣が鈍器とは…。きっと大会ルールで見えない鞘でも被せてるんでしょ <2024-01-20 13:35:33> OXQunqh1P

一話でそんなこと言ってましたね(^-^;5年経つとそういった配慮が、どんどん忘れ去られていきます(。ノωノ)
観えない鞘‼良いですね‼最後の手段として魔法が実は存在している世界観なので((*^_^*)フォースみたいなやつ)それで誤魔化そうと思っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう少しエセ科学っぽく言うと、大気中に存在している一定の条件下で相転移するナンタラカンタラ粒子が固定化されることで、生体にはダメージが入りにくいとかなんやらかんやら的な解説が入ると思います。

フォレストソード [21802] [1854] よかったなアイク、ラッキーで勝ててよ <2024-01-20 13:15:20> rT9iUWJ1P

えへへ、そうですよね、客観的に見たらラッキーで勝ったとしか見えないですよね(ゝω・)

フォレストソード [21802] [1853] この世界の剣は切れない鈍器で、相手の武器破壊すれば勝ちならば、このトーナメントでは太い棍棒使いが最強だな。したがって組織名もフォレスト棍棒にするべき <2024-01-20 12:01:38> h7kdFaL/P

斬れると思えば斬れる、斬れるとまずいものは斬れない(^-^;そういった不思議な物理法則が適用されています(^-^;
棍棒は何だかんだで最強だと思っています(≧∇≦)b

フォレストソード [21802] [1852] アウェー過ぎて草 <2024-01-20 11:40:36> r4gKGiq.P

アウェーで勝ってこそ主人公\(^o^)/

フォレストソード [21802] [1851] これ真剣つかってるの? だとしたらこういう勝ち方じゃないと重傷負うよね <2024-01-20 10:32:34> eevEYWb.P

(ゝω・)実のところ、この世界の剣は斬ることができるのかという点において、はっきりしておりません(^-^;多分、斬撃の要件が現実世界より厳しい物理法則になっているんだと思います。(^-^;

フォレストソード [21802] [1850] ガビンガの力が強すぎて武器壊れたからラッキーって解説されるやつだ <2024-01-20 10:27:45> WCAKEaG0P

(●´∀`●)もう展開がバレバレヤンケ(^-^;

フォレストソード [21802] [1849] 解説者…… <2024-01-20 10:20:19> BLcrteH.P

コメント欄で大人気(違う)

フォレストソード [21802] [1848] ガビンガニキの剣は床殴ったせいで脆くなってたんですよ <2024-01-20 08:04:57> K19GkYc.P

あっ、バレた(^-^;いちゃもんをつけることがもうベタバレですわ(^-^;

フォレストソード [21802] [1847] 7ページ目のアイクのへっぴり腰で笑っちまったwどうせチャンピョンの解説は武器の寿命だったとかいうんだろーなぁ <2024-01-20 07:43:27> Pw8GZ.C.P

へっぴり腰について割と多くの方からご指摘を受けて、凄くみてもらってるんだなと(´▽`)集中線があるから多分バレんやろと思っていた自分が甘かった(^-^;

フォレストソード [21802] [1846] やったぁあ でもまさかこの方法で勝利になるとは! <2024-01-20 07:39:23> niw8/TD.P

本当ならどこかで武器破壊はダメだよーっていう情報をちらっとでも出しておくべきだったんですが(^-^;まぁお目こぼしいただけますと幸いです。

フォレストソード [21802] [1845] またいちゃもんつけられるな… <2024-01-20 07:28:09> kr7GUZs0S

いちゃもんをつけられる展開がバレバレでワロタ…・゜゜(p>д

フォレストソード [21802] [1844] まさかこうなるとは <2024-01-20 05:19:40> JMM9Nce0P

色々と先々の展開の都合でこうなりましたσ(^_^;

フォレストソード [21802] [1843] もーーーインチキインチキ言われるのいやだよ。不必要にけなしすぎやん。どーせ読めたよ、警告で武器が傷んで壊れただけとかそういうこと言うんでしょ <2024-01-20 02:48:22> jDGame30S

ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。(;´Д`)まさにコメント欄で仰るとおり、そういった方向性で進めさせていただいております。主人公の名誉回復につきましては今後取り組んで参りますので、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。(-ω-;)

フォレストソード [21802] [1842] また俺なんかやっちゃいました?…ではない確かな強さがあるというのかアイク! <2024-01-20 02:45:46> HUVc1c//S

ありがとうございます!なんかやっちゃいましたか的な流れも好きのんですが‥なかなかその展開は描くのが難しい感じですね(。ノωノ)

フォレストソード [21802] [1841] アイクさん剣同士で打ち合うだけで相手気絶させたり武器破壊したり 実は攻めよりカウンターメインの受け技最強キャラなのでは? <2024-01-20 02:44:50> S5II1w91P

目の付け所が鋭いコメントありがとうございます‼あまりこの漫画設定らしき設定を作っていないんですが、主人公はパラメータ的にはそちらよりです(*^ー^)

フォレストソード [21802] [1840] この勝ち方まーた難癖付けられちゃうよ!!もう!!!!! <2024-01-20 02:38:23> VIdvIng.P

仰るとおり、難癖をつけられるという目論見がバレバレですね(^-^;

フォレストソード [21802] [1839] 打ち合うシーンのアイクがまるで農作業でクワを振り上げてるみたいなポーズなのは一体 <2024-01-20 02:25:32> rYjMjyR0P

あまり意図せず描いていたらこうなりました。実はこのポーズだけは、半年くらい前に描いていて、その当時自分が何を考えていたのかは謎です(´`:)

フォレストソード [21802] [1838] >1836 わかる <2024-01-19 23:28:10> NRR4Rss.P

なんと!もしかしてニーズがかなりある!?

フォレストソード [21802] [1837] 妹ちゃん苛ついてきててニヤニヤですわ <2024-01-19 08:58:33> ATu0lJj/P

少しづつ化けの皮がはがれてきております( ̄▽ ̄;)

フォレストソード [21802] [1836] 最近唐突なレイパーとか出てこなくて寂しい <2024-01-18 09:10:15> yCJQO7P0S

確かに唐突なレイパー出てくる展開がないですね…(;・∀・)最後に出てきたのはいつだろう…

フォレストソード [21802] [1835] でもガビンガ兄貴が負けた途端、所詮ストリートは素人剣術とか言い出すんでしょ? <2024-01-17 22:23:57> Ld8HubM1P

すごく…いいそうです…(ノ´∀`*)

フォレストソード [21802] [1834] >1833 ダサいのは間違いないけど、ガチガチにルールあってレフェリーもいるプロと、なんでもありルール無用汚い手を使っても勝ちゃーいいストリートじゃあね <2024-01-17 19:47:48> WYYfhlh/P

色々と考察いただきありがとうございます。そうですよね…あくまでも競技という中で戦っているというような感じですかねぇ。

フォレストソード [21802] [1833] 元プロボクサーが現役時代ストリートとは怖いので絶対に戦いませんでしたって言ってるようなもんだと思うと解説すげーダサいな <2024-01-17 03:58:59> gYF5O6w1P

おっしゃる通り解説さんはとにかくダサく、そしてむかつくような発言が多いです…当面引き続きこんな感じす(;^ω^)

フォレストソード [21802] [1832] ・・・いや、剣使おうぜ <2024-01-16 21:11:24> DwK4pVT0P

(∀`*ゞ)そうですよね…剣使えよですよね(;^ω^)

フォレストソード [21802] [1831] こんなに強い人たちをAクラスに集めて合格一人なんて損失では? <2024-01-15 21:08:59> mr.H2HD0P

とてもわかる(;・∀・)すごくなんというか…格差あるなぁと思っています…が見て見ぬふりをしていただけますと幸いですm(__)m

フォレストソード [21802] [1830] 1806 更木剣八w自分も同じセリフ浮かんだwやっぱりクセの強いキャラはキャラ自体だけでなく、印象的なフレーズも強く記憶に残るよね。 <2024-01-15 18:46:28> ZHAht3M0P

ブリーチはなんだかよくわからないけど好きでした。いろいろ言われますが織姫は好きでしたね。作画コストが低そうなのがすごいうらやましかったです(;^ω^)

フォレストソード [21802] [1829] 1話から読み始めたら手が止まりませんでした!頑張ってください!! <2024-01-15 01:37:11> 9AjxmwD/P

ありがとうございます‼貴重なお時間を割いていただき大変ありがたく存じます。

フォレストソード [21802] [1828] パンチを剣で受けられたら手が死ぬんですがそれは大丈夫なんですかね… 見たところ素手だし でも試験だから真剣じゃなくて模造刀なのかなって心配してたら両手持ち始めて草 <2024-01-15 01:01:08> ia9.F2N/P

えへへ…実はこのあたりですね…多分この世界の剣は鈍器なんです多分。
機械は斬れるけど、生身は斬れないような素材なんです多分。(今後普通に首ちょんぱするシーンも出てきそうで危ない(;・∀・))

フォレストソード [21802] [1827] まあ、アイクもある意味ストリート剣術だけどな。獣道というストリートの <2024-01-15 00:11:01> orHCukb/P

そうですねー実際完全に何でもあり剣術ですからね(;・∀・)

Neetsha