Neetel Inside 文芸新都
表紙

深淵の瞳
act.6あとがき

見開き   最大化      

 ということで、act.6をお送りいたしました。
 三か月ぶりに更新を再開したということもあり、描写や書き方など大分四苦八苦してしまい、不安定な文章となってしまったことを深くお詫び申し上げます。とりあえず最後まで書いて、少しづつ勘を取り戻せたかなという感触です。
 一体読者何人いるのかと疑問に思ってしまう事もありますが、きっと読んでくれてる人がいると信じて、これからも更新を続けていきたいと思います!!w

 さて、今回の話ですが、バトルあり、伏線を拾ってまた遠くに投げまくり、と色々とお祭り状態な話となりました。今回は大分ブギー色を強く(全然違うと言われてしまうかもしれないですが)して、極力GOTHっぽさをなくすことを第一としてみました。act.4辺りから大分作品に影響された感は薄まってきているんですけどね。
 とりあえず以降バトルパートは一つあるかないかだと思います。基本的に似非ミステリーがテーマなので、バシバシバトルされると収集つかなくなるし……。

 さて、次回のact.7は、この物語の過去編となります。一年前の始まりについて語られることになります。本当に、ここまで長かった……('A`
 なので、act.6までで前半戦終了となり、act.8からは後半戦、物語はクライマックスへと進んでいくこととなります。ので、もうしばしのお付き合いを願えると幸いです。


[32] 遵ネ遵迴・遵・<'2008 12/15 14:41> Qf836Ns0P
・文字化けしていて一体どんなコメントを下さったのか分からないのですが、ありがとうございます。「面白い(・ω・」とポジティブな解釈をして、モチベーションを上げて頑張らせていただきました!!

[31] 更新頻度ワロタwww <'2008 12/13 22:32> SokhcFd0P
・最終話以外は書き溜めの更新だったので安定した更新頻度を保つ事ができました。書き溜めて二日更新のペースでこれから頑張っていこうと思っています。

[30] ゆっくり読み返して待ってる! <'2008 08/21 00:37> 1hIQBkg1P
・本当にお待たせいたしました。ずっと待っていただけていたならこれ幸いです。復帰遅すぎ、もう読んでねぇよとか言われたらどうしようとビクビクはしていますが^^;

[29] あの、、一回総集編みたいな。まとめ??ほしい <'2008 08/20 11:01> grJV9XX/P
・一応物語が一つ終わる毎にreplayというカタチでその話のおさらいをつけさせていただきました。それで状況を確認していただければと思います。

       

表紙

硬質アルマイト [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha