トップに戻る

<< 前 次 >>

おコメントありがとうございます

単ページ   最大化   

 【おコメント返し1】

[からあげさん・レモンさんかわいい、絵が好き]等
 おコメントありがとうございます、
月並みな返事ですが励みになります。

[続くの、期待]等
 ありがとうございます、コキコキと作成中です。
どうぞ気長にお待ち下さい。

[32] そもそも空登録をからあげと間違ってるしこのまま続かない気が。。。
 劇中のからあげさんが「本文の無い投稿」等という回りくどい
言い方をしている所から察して頂ければ幸いです。

[37] 結構簡単そうだな、もっとややこしいものだと思ってた
 実際思っていた以上に簡単でした。
何か作品が出来たときは見せて下さいね。

[116] 自サイトにしたら差替えが楽チンに
[117] FTPの良さよ
[120] だいぶ昔に自サイトにしたからアップロードの差し替えの説明が何だか新鮮だな…
[123] 差し替えって面倒くさいんだねなんか混乱する
 現行システムも悪いものではけして無いのですが、
やはり色々と自サイト移行が融通利きますよね。
容量と負荷の問題も有りますし。勉強せねば

[118] 更新ページが既読で踏んだはずの作成中ページが読んでない状態になってるから
[119] 毎度元の作成中ページを全差し替えして作成中のページ分は新しく足してるやり方?
 単純に作成中ページと前回分の間に差し込んでいく形です
作成中ページが既読になっている所へ新しい話が差し込まれてずれて行く為、
新規UP分が既読・作成中ページが未読になってしまうようです。
ご不便をお掛けします。

[98] 何年やってても更新ボタン押すの怖いもの…
[102] 俺もレモンちゃんの気持ち死ぬほどわかるわ
 編集モードにログインし更新作業を行っていると呼吸は乱れ指先は痺れ
体が火照りつつも軽い寒気がし手のひらから嫌な感じの冷や汗が出ます。

[12] レモンぶっかけたい
[14] しょうゆもいいが、塩もいいな!
[15] 王将の謎の粉一択だろ?
[18] からあげ食べたくなって来た
 おいしいですよね唐揚げ

[88]2話p.5の手書きの責任の字が積任になってるような 既出かな
 ご指摘ありがとうございます
修正しました。はずかちぃ!

[103] いい展開だけど「をれを乗り越えれば」でワロタ
 またやってしまった!ご指摘ありがとうございます
をれの屍を超えていけ!修正しました
88, 87

  

【おコメント返し2】

[完結祝いのお言葉の数々]
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。
どうにか完結出来ほっとしております。
次回がありましたらまた宜しくお願いします。

[162] いい意味で無理やりですね~
ありがとうございます。無理やりなゴリ押しで進めましたが
綺麗に纏まった作品が描けるようにもなりたいものです。

[164] ジンジャーさんって神社だから巫女なの?
はい、駄洒落です。最初は神主さんのつもりでしたが、
若く見える人型の女性キャラも一人くらいは居るべきかとああなりました。
鳥居・狛犬・神主でセットのデザインで描くの面倒なやつです。

[167] 丸ワイプは最終回に使うモノじゃないwwwww
仰るとおりです。更に言えば「何々はもうこりごり」は本来その「何々」を
行っていたキャラが発すべきセリフです。無理やり持ってきた感が伝われば幸いです。

[NAGE人気]
まさかこんなにカッコイイ言って頂けるとは予想外でした。
デザインの下準備は行っておらずその場のノリで描いたので
私の好きなあれやこれやが混じった結果の産物だと思います。
因みにプラスネジですが、7人衆が十字なのに対し×マークとして描いています。

[153] からあげさん黒鉄城好きなんだww
恐らく木曜の「ま」さんと私は吸収してきたものが近いのではないかと思います。
黒鉄城楽しみです。

[146] タイトル何処いったw
[149] ダイエットのキャラがいるかな
「人様のキャラを出してみよう」は解説する部分が特に無いぶんあんなコトに。
コマも小さくて判別が付きづらいし、もっと色んな新都キャラをだせば好かったなと思います。
主人公マンは近い時期に新都社抜けされたようですね。

[139] ???これは何を目指す漫画???
[144] 初心者用のパンフレットとして良いね。ファンタジーはいらないかなぁ
[148] 設定面白いなぁ
同じく「人様のキャラを出してみよう」に頂いたコメントから。
魄云々はキョンシー関連調べてた際に出てきた言葉で、そこから四谷怪談に繋いで
オカルト要素入れてるからぶっこんじゃえ!って感じで使いました。
ゲームの喩え話につなげる為とはいえそちらがメインになりすぎたなと反省しています。

[143] 要素つめこみすぎ
[141] いきなりMIB
[81] すげえ展開をみたww急にエクソシストww
色々パロディというかオマージュというか。他にもブレードランナーとかリングとか
東海道四谷怪談とか特撮ヒーローとか。自分でも忘れているネタも有るかもしれません。

[133] レモンさんはまつ毛あるし前話まで口調からも女だと思ってたが今話の口調が男っぽいな
レモンさんのキャラ付けは本来、普段ガサツな感じが何かの折に気の弱い部分や
ミーハー的な部分を垣間見せるものだと思います。予定していた尺の都合でその辺りが
逆の順番になってしまっているのですね。
90, 89

からあげ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る