トップに戻る

<< 前

宝物(FA)

単ページ   最大化   

 毎度お世話になっていますマッキ先生からtwitter上で頂いたものです。マッキ先生の描くテイジーはホントかわいいですよね。いつもありがとうございます。
39, 38

  

 twitter上で木曜の「ま」先生から頂きました。ありがとうございます! ショーコさんと成長した16歳バージョンのジテン。第一章冒頭の二人ですね。いい雰囲気。
41, 40

  

 twitter上でノゴハン先生から頂いきました。ありがとうございます! ミズイロメガネウラという合同調査報告所4に登録したモンスターです。ノゴハン先生テイストが溶け込んでてすごい!!
43, 42

  

ミシュガルド落書き置き場5にて、クロモグリ先生にヒャッカとジテンを描いていただきました。ありがとうございます!! 絵本の一ページのような優しい世界! ぜひとも挿絵にしたい!! ということで挿絵にしてもいいですかとクロモグリ先生にお伺いしましたところ、快諾していただきました。重ね重ねありがとうございます!!!
45, 44

  

誕生日祝いにtwitter上でタアアタ先生からいただいた最高のプレゼントです。ヒャッカのドレスかわいい。自キャラを着せ替えしてもらえるとこんなにうれしいものなんですね。
47, 46

  

 🎃ミシュガルドハロウィンでマッキ先生が描いてくれました。ちっちゃい角がかわいい! ありがとうございます!! 小悪魔感ありますね👿
49, 48

  

twitter上でタアアタ先生からいただきました。ヒャッカとネクルの夫婦です。とても気にいっています。ネクルのデザインを自分絵に落とし込んで、近いうちに登録所にアゲたい。
51, 50

新野辺のべる 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前

トップに戻る