トップに戻る

<< 前 次 >>

コメント34まで

単ページ   最大化   

米30
食べ放題二時間とかならまだいいとは思うんですよね……どうせそんな食べ続けられないし
相談事で一分ごとに料金発生とか時計めちゃくちゃ気になりますって……


米31「ワシは漫画家で成功しますかね二十代後半で今から目指すわけなんですが」

スリーカードにて占ってみましょう。

①過去…ペンタクル9の正位置「引き立てられて成功する」

②現在…カップ7の逆位置「夢の実現のため決断する」

③近未来…愚者の逆位置「決まってないがゆえに翻弄される」

現在まで良い感じだったのに最後でガクッと来ましたね……。
読み解いていきましょうか。
米31さんは以前他者から褒められたりして成功した経験があるのではないでしょうか。
話の流れ的に恐らく漫画を褒められたのでしょうかね。
そして現在は夢である漫画家に向けて目標をさだめて、努力しようと考えている様子です。
ここまではいいのですが、問題は近未来、愚者の逆位置。
努力しようと考えたはいいものの、具体的にどうするかのビジョンが不明瞭だったりはしませんか?
「新都社で読まれる漫画描いていればそのうち編集の目に留まるやろ」……くらいに考えてる、なんてことはないとは思いますが。
アドバイスカード行きましょう。

ソード4の逆位置「準備が整い再び動き出す」

ソード4の逆位置は「回復完了」の時、とあります。
一定の休息を取ったなら、すぐに動き出せと。

誤解を恐れず言ってしまえば、「漫画家」になるハードル自体は昔に比べて低くなったとは思います。
しかし、「漫画家で成功」するには、「どんな漫画家になるか」が重要です。
いったん頭の中を整理して、プランを立てましょう。
そもそもの話「漫画家として成功する」とはどういう状況を指すか。
どんな漫画家になれば、それを成せるか。誰を参考にすべきか。
その目標に到達するには、どんな漫画を描いてどう世間にアプローチすればいいか。
「そんなこと言われてもわからない!」と言うなら正直漫画家はおすすめできませんが……それがわからないあなたではないはずです。
準備が整ったら、理想に向かって動き出しましょう。

そんな感じです。




米32「占いで分かることかどうか分かりませんが、人類はこの先核戦争を避けることはできるのでしょうか?」

避けられるといいですねぇ。
ワンオラクルで占ってみるとしますか。
そいや!

月の逆位置「徐々に現実が見えてくる」

……。
…………「曖昧だった話が具体的になる」とも。

……避けられるといいですねぇ。マジで。


米33
英語圏当たってたのマジですか!? やべぇキてたわ昨日のタロット……
本職ですよ。この道一週間の本格占い師です!
霊感とかそういうアレはないですね


米34「こんばんは。恋愛についてよろしくお願いします。 今、決めている人との恋愛をよりスピーディーに深めていくためには私は今なにをしたら良いでしょうか?いつ頃結婚できるのかも占っていただけると嬉しいです。」

はいこんばんは。
ヘキサグラムにて占っていきましょう。

①過去…カップペイジの逆位置「誘惑に流される弱い心」

②現在…カップクイーンの正位置「受け入れて本質を見抜く」

③近未来…皇帝の逆位置「力によって間に合わせの安定を得る」

④アドバイス…ソード9の逆位置「悪い状況に向き合おうとしない」

⑤相手の気持ち…ワンド7の逆位置「不利な状況で苦戦を強いられる」

⑥質問者の気持ち…ソード2の正位置「穏やかな心で調和を保つ」

⑦最終予想…ソードナイトの正位置「理路整然と決断して進む」

ふむふむ。読んでいきましょうか。
カップペイジの逆位置は「依存しあう」「未熟な関係」とも読めます。
米34さんとお相手は過去、もしかしたらあまり余裕がない関係だったのかもしれません。
どうやら、現在においてはそれは解消されているご様子。
「精神的な結びつきを得る」とのことなので、以前よりも安心感のある関係になられているのでしょうか。
さて、気になるのはここからですね。
近未来における皇帝の逆位置は、「打算的な態度」「自分本位」を示しています。
今は米34さんは落ち着いてタイミングを見計らっているようですが、その内強引に話を進めてしまうのかもしれません。
一方のお相手は「尻込みして二の足を踏む」と言った様子。覚悟が決まっていないのではないでしょうか。
まぁ、最終予想がソードナイトの正位置……「大胆なアプローチで相手を落とす」と出ているので、食い違いがあっても押し切るのも手……とも読めてしまうところではあります。
やはり重要なのはアドバイスカードのソード9。
「問題から逃げないで」「冷静に現実を直視して」「建設的な対応を」。
これは米34さんよりもどちらかと言えばお相手に向けている声な気がしますね。
ぶっちゃけにぶっちゃけると【子供を授かればいいんじゃないの】と言うタロットの声が囁いている気がしないでもないですが……。
まぁ身も蓋もない意見は一旦おいときましょう。
やはり、お互いの感情の擦り合わせが一番大事だと思われます。
相手は迷っているようですし迷うのも無理はないですが、実際の所結婚するかしないかは早く決めて貰わないと困りますね。
ちゃんと話し合って、最低でもいつまでに結論を出すかをきちっと決める。それが一番の近道ではないでしょうか。
タロットカードはあまり遠い未来の事は占いにくいので、具体的にいつ頃結婚できるのか、は難しいですが……。
最終予想のソードナイト正位置を見る限り、いつ結論が出るかに関しては近いうちに判明しそうです。
ご健闘と幸せを祈っております。

そんな感じですね。







10

はまらん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る