トップに戻る

<< 前 次 >>

コメント36まで

単ページ   最大化   

米35「浮気ナシ、完全に性格の不一致で離婚を考えているのですが考えてるだけなので回避したいところですこのまま話し合いを続けたらどうなるでしょうか?」

スリーカードにて占っていきましょう。

①過去…女帝の逆位置「過剰な恵みにうんざりしている」

②現在…ペンタクルナイトの正位置「最後までやりとげる」

③近未来…節制の正位置「新しいものを受け入れる」

ふむ、読み解きましょうか。
米35さんは……と言うかお二人は、お互いに感謝の気持ちが足りていなかったご様子。
夫婦はお互い支え合って生きていくもの、と言う感覚が欠如しておられたのでしょうか。
現在においてはそれを踏まえてなお、最後まで結婚生活を続けていたいと思っている感じですね。
お相手の方もいい加減なことをしたくない、とは感じている様子です。
そして近い未来は「相手への関心」が生まれ、「理解できる間柄」になりそうだと出ています。
気に食わないものは気に食わない。お互いそれはそれでいいと思います。
それでも縁があって結婚した二人は、何かしら通じるところはあったのでしょう。
アドバイスカードにもどうすればいいか尋ねてみましょうか。

ソードクイーンの正位置…「正しい言動で一目置かれる」

「気持ちは率直に伝えて」「はっきり意志を表明して」。
離婚を回避するには、強い意志を持って言葉を交わす他にないと思われます。
自分の意見をはっきり伝えて、そしてお互いがどうやれば少しだけでも歩み寄れるかを二人で考えてみましょう。
ご検討を祈っております。


そんな感じですね。




米36「新しく仕事を始めたのですがうまくいくでしょうか……占っていただけると嬉しいです。」

ワンオラクルにてズバッと占います!
そいやっさ!

愚者の正位置「なんもわからん」

なんもわからんじゃないだろなんもわからんじゃ!
えー、愚者の正位置はテキトー極まりないタロットですが、決してマイナスの意味合いではありません。
「新たな始まり」「束縛からの解放」「運命が動き出す」。
わからないが故の無限の可能性。解釈次第では最強のカードと呼べる……かもしれません。
こんなんじゃ占いにならないのでアドバイスカードにもうちょっとだけ詳しく! と頼んでみましょう。

悪魔の逆位置「心の中の悪魔と戦う」

悪魔のカードは誘惑。それの逆位置は、「自分の心を信じて」。
やっぱりざっくり気味ですが、この二枚から考えるに……タロットは「全てはあなた次第」と言いたいようです。
うまくいくかは、あなたの自信とふてぶてしさ……そしてそれなりの良心が全てです。
失敗しても、怒られても、損失を出しても。
反省しながらも「やっちまったもんはしょうがねぇ! 次や!!」と思う心が大事なのではないでしょうか。
占い師として一つだけ確実に言える事は……下を見続ける者に運は向いてこないし、成功は訪れないという事です。


そんな感じです!

11

はまらん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る