トップに戻る

<< 前 次 >>

コメント6まで

単ページ   最大化   

米4「占いお願いします。コロナの「終」息ではなく「収」束がいつになるか。良く言われてるのが、約100年前に地球で大流行したスペイン風邪が、現代の毎年冬季に流行る「程度の」インフルエンザになったとか。その前提から言うと、根絶は不可能だとしても、地球全体で「季節モノ」ぐらいに落ち着くのは大まかにどれ位か。ちなみにスペイン風邪は約3年らしいです。」

コロナですか。まぁ来るかもとは思っていました。
一応言いますけどあくまで占いなので僕が言った事をコロナに関わるデマみたいに広めるのはやめましょうね!
まぁ普通に誰もそんなことしないとは思いますが!

さて、どう占ったものか……。
普通のスプレッドだとタロットカードが占える未来はだいたい三か月後まで、とのことです。
ここは思い切って、大アルカナを引いてその数値×一か月、と占いましょうか。
愚者出たらウケるな。

はいドーン!
世界!


……。
21か月後、かぁ……。
なんて言うか……たまには占いが外れる事があってもいいんじゃないかなーって思いますね……。


そんな感じです。




米6「ちゃんと占っててすごいな 新都社の運勢も気になる」

どうしても偶然性が絡む仕事ですが悩みを相談する方は真剣ですからね。
まァDLチャンネルでは「アナルをいつ開発すればいいか迷ってます><」
とか来たのでしっかりカードを引いた上で、
「ワンド8が出たので早急に八本くらい尻に入れる棒を用意しましょう」
みたいに答えましたけどね。
占い内容自体はいたってカード通り。

さて、新都社の運勢。
スリーカードにて占ってみましょう。

①過去…カップ8の正位置「終わりを悟り次に旅立つ」

②現在…愚者の逆位置「決まってないがゆえに翻弄される」

③近未来…ペンタクル2の正位置「状況を把握し正しい行動を起こす」

おっと。過去と現在で笑っていたのに近未来で意外なカードが。
読み解いていきますね。

新都社はこれまで、終わりを悟り次に旅立つ作者や読者が多かったですね(周知の事実)。
ここで育った才能が新たなステージに飛び立っていった、と言えば聞こえはいいですが……
まぁ、既に終わった過去の場所、昔はよかったけど……として見られていた節がありますね(周知の事実)。
そして現在。新都社は「明確な方針がないなんかふわふわした場所」として認識されているようです。
僕は久しぶりにニーテル弄って結構色々機能増えてるな……と感心はしましたが、まぁ盛り上がりには欠けているのは事実です。
そして未来。新都社運営は現状をしっかり認識し、良い方向に動かしていく……と出ています。
せいぜい三か月後の未来でそうなるもんか? と思わなくもないですが、男子だって三日で見違えると言います。
webサイトだって三か月もあれば改善が目に見える……かもしれません。そうだといいですね。

そんな感じです。しかしニノベも人おらんくなったなぁ……。
4

はまらん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る