トップに戻る

<< 前 次 >>

act.8あとがき

単ページ   最大化   

 長期に渡る更新停滞申し訳ありませんでした。
 これにて、act.8は終了となります。
 見事なまでに色々と悩み、そしてこういう話を思いつきと行き当たりばったりでやるべきではないのかを思い知らされたエピソードでした。
 矛盾だらけつっこみだらけではありますが、最後まではちゃんと描き切るつもりですので、もうしばしのお付き合いをお願いします。

 さて、次回から残りの4エピソードは《最終章》ということとなります。
 といってもact.9 act.10の二つは今回更新分でも言いました通り、同時刻に行われる二つのグループのそれぞれの行動について描くカタチとなります。二つ合わせて八更新分近くありますが、一章につき四更新分でかつ視点も展開も全くの別物(多少絡みがある部分はありますが)ですので安心して読んでもらえるかと思います。
 そしてact.11にてラストエピソード、act.12にてエピローグとなりますので、計13更新の予定となっております。
 とうとうここまで来てしまいました。非常に長く、そしてややこしい物語となってはしまいましたが、読んでいただけている方がいると信じ、最後まで気合いを入れ直して頑張りたいと思います。

 では、もうしばしのお付き合いを宜しくお願い致します……。


   コメント返信
[39] 止まっちゃった・・・
 長い間止まってしまって申し訳ないです。多忙ではありますが、残りの更新をちょくちょくやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

[38] なんか難しいね
 完全に僕のストーリー構成の甘さが祟っています。精進させていただきます。

[37] 1話読みました 後のことを考えてる構成なので2話読むのが今から楽しみ
 ありがとうございます。その後のストーリーも読んで頂けていると幸いです。
60

硬質アルマイト 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前 次 >>

トップに戻る