トップに戻る

<< 前

コメントへの返信とお礼

単ページ   最大化   

こちらで戴いたコメントを紹介しつつ、返信をさせていただきます。
みなさんのご意見・ご感想をお寄せください。
お待ちしています。
 
>ペンギンかわゆす <01/27 18:12> [8]CvsKQfW1K
コメントありがとうございます。
かわゆすと感じていただけて嬉しいです。
精進したいと思います。
またご感想などをお聞かせください。
 
>雰囲気がいいね <01/27 00:50> [7]l63LnEp0P
コメントありがとうございます。
しっかりとした文章は書けないので、せめて雰囲気くらいは良いものにしたいです。
なんとか伝わり、感じ取って頂けたようで嬉しいです。
 
>田村正和と常盤貴子のドラマかと思った <01/26 20:48> [6]Ej7jLyh/P
コメントありがとうございます。
そのドラマは観たことがあるかもしれません。
かなり昔のものでしょうか?
 
>雰囲気はいい感じだけどさすがに短くないか?まあ期待 <01/26 01:27> [5]Pim834P/P
コメントありがとうございます。
やはり短いですよね。
特に「涙の車窓から」は短すぎました。
加筆修正、推敲するかもしれません。
今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 
>確かに海辺のカフカを思い出した。期待 <01/24 14:09> [4]frTxAYn1P
コメントありがとうございます。
海辺のカフカは村上春樹の作品でしたでしょうか。
読んだことがないのですが、ネコと会話できる人が来るんでしょうか。
「海辺のカフカ」、読んでみたいと思います。
 
>ロリコン物だと思ったら海辺のカフカだったでござるの巻 <01/24 12:29> [3]KdgE3EW0K
コメントありがとうございます。
ロリコンではありませんでした。
期待はずれだったでしょうか?
 
>いい感じ。改行はここまでしない方が好みかな。期待してます <01/24 12:29> [2]pAL0DmA0P
コメントありがとうございます。
期待に応えられるものを書きたいと思います。
改行の仕方を変えてみました。
どうでしょうか?
今後ともご意見・ご感想を戴きたく存じます。
 
>主人公=タイトル? <01/24 11:16> [1]/Uyj7FM0P
初コメントありがとうございます。
短編集という形で進めていこうと思っています。
 
5

canaryclover 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

<< 前

トップに戻る