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21102 Romansick Children / えらい社長 〒
Romansick Children [21102] 〒 [223] 爆死しても現実は普通に死ぬだけで爆発したりしないだろ <2018-06-26 09:18:38> zvP87bR.P
Romansick Children [21102] 〒 [222: 8 ] 全員が同じマスに移動すればクリアかな。淋しがり屋みたいだし。 <2018-06-26 07:45:58> 592f5nm0S
Romansick Children [21102] 〒 [221] 10,9,8のカウント時にくっついてなくて何秒かしてから瞬間移動してるから残り3秒位で誰もいないマスから誰もいないマスに移動したらいいのかな? <2018-06-26 06:53:03> s0znRgK0P
Romansick Children [21102] 〒 [220] 全員が一回おいですれば満足してクリアとか考えたが、一番の問題は試行錯誤が出来ない点だな。一回でもおいでしたらクリアしないと死ぬわけだから、誰も言いたくないってなるわけで <2018-06-26 06:05:16> /kv6XZc1P
Romansick Children [21102] 〒 [219] 爆死した子、現実世界の身体も突然爆発してたりするのかな... <2018-06-26 05:58:28> wbVR1pT1P
Romansick Children [21102] 〒 [218] 217の続き、人形のデモの表情みたいに耳が立ってほっこり顔になるんじゃないかな <2018-06-26 05:32:29> l41tBpT0P
Romansick Children [21102] 〒 [217] 主人公が「爆弾の止め方がある筈だ!」みたいな誘導がある。多分他の方が言っている「満足させる」んじゃないかな。一つ、全員同じマスで全員で撫でたり要求に答える。2、一人すつ呼んで一人すつボビットを満たしていく。多分、満たされていくとボビットの顔つきが人形 <2018-06-26 04:48:23> l41tBpT0P
Romansick Children [21102] 〒 [216] みんなで連続的においでって言えば良い <2018-06-26 04:32:48> NYyoFY41P
Romansick Children [21102] 〒 [215] >>203 2秒経っておいでーすればクリアだからな <2018-06-26 01:54:42> vToFM.80P
Romansick Children [21102] 〒 [214] 一番重要なのは「同じマスにいると爆死」でしょ。回避が容易でゲーム難易度をあげる役割すらない <2018-06-26 00:28:44> uqYbUrb.P
Romansick Children [21102] 〒 [213] アイエエエ! <2018-06-26 00:25:59> zKidlhb0P
Romansick Children [21102] 〒 [212] 99秒の使い方でしょ。ペーパーテストでの字数制限みたいなもん。「なぜ99秒という時間設定なのか」から考えていく。 <2018-06-25 23:02:47> U1IzIVP.P
Romansick Children [21102] 〒 [211] 100秒以内にすり寄られている人を殺害すればクリア可能、つまりみんなで協力して一人を撲殺すれば良い <2018-06-25 22:50:37> 4nBL84g1P
Romansick Children [21102] 〒 [210] 説明時のウサギが千秋のパンダそっくりじゃねえか千秋最低だな <2018-06-25 22:38:37> jpq1.RS.P
Romansick Children [21102] 〒 [209] いいぞーおもしろいぞー <2018-06-25 22:32:48> OipTePr.P
Romansick Children [21102] 〒 [208] ↓確かにそうなんだよね。じゃあどうするのって話なんだけど、鬼ごっこの時みたいに「作者からの挑戦状」があると思うよ <2018-06-25 22:23:53> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [207] 移動時間もカウントされると開始時のすりより時間+99秒で勝手にクリア条件満たしちゃうからノーカンでしょ <2018-06-25 21:42:03> Y/Dblff.P
Romansick Children [21102] 〒 [206] ヒェッ… <2018-06-25 21:41:58> YrXlMdF/P
Romansick Children [21102] 〒 [205] えぐい!!!!!!!!!!!! <2018-06-25 21:39:10> nKAvoLo1S
Romansick Children [21102] 〒 [204] 一気に読んだけど面白いね <2018-06-25 21:38:34> v27i12f.P
Romansick Children [21102] 〒 [203] すりよる対象が変わる毎にカウントがリセットされるならすげー簡単なゲームぽいけどな <2018-06-25 21:20:56> r8tD8xA1P
Romansick Children [21102] 〒 [202: 8 ] ボビットを呼んで、99秒時点で誰もいないマスに居るように誘導したらいいんだな <2018-06-25 20:48:10> sdhIaS51P
Romansick Children [21102] 〒 [201] うさぎの口の中に首突っ込んで爆破されればうさぎも死ぬんじゃね?それで100秒経過でクリアとか? <2018-06-25 20:22:16> hEKzucG1P
Romansick Children [21102] 〒 [200: 8 ] おっかな過ぎる… <2018-06-25 19:41:19> G8nAoTO.P
Romansick Children [21102] 〒 [199] すりよりから見て「おいで」はテレポぽいね、となると鍵は逡巡かな <2018-06-25 18:44:02> RSaDFyf0P
Romansick Children [21102] 〒 [198] ゲームの攻略法にばかり気をとられちゃったけど、普通にグロいなこの漫画。いいぞもっとやれ。 <2018-06-25 17:47:28> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [197] 死ぬ奴(たろう)の名前を聞いておいて、たろうが死んだ後「たろうがおいでってよんでるよ」で死体にボビットが擦り寄ってくれないかな?最初に「みんな協力しようね」って促してるし全員でボビットを満足させたら良いのかな? <2018-06-25 17:41:52> .bY96RX.P
Romansick Children [21102] 〒 [196] ↓すっかり忘れてた。「協力」がクリアに必要だったな。 <2018-06-25 17:41:14> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [195] 俺も直前でおいでして誰もいないところで爆破すればいいじゃんって思ったけどこのゲームの趣旨はそういう事じゃないんだろうな。184の言うように全員団結するのが必須の条件なんだろうから <2018-06-25 17:34:40> MnIfXwc1S
Romansick Children [21102] 〒 [194] おいでが瞬間移動かどうかでかわる。 <2018-06-25 16:57:24> HhrVJzN.P
Romansick Children [21102] 〒 [193] おもしろいしワクワクする <2018-06-25 16:30:57> tumqHEa.P
Romansick Children [21102] 〒 [192] 「おいで」が瞬間移動だったらどうしようもないな… <2018-06-25 16:27:34> pBgQ4FY1S
Romansick Children [21102] 〒 [191] 99秒すり寄ってるっていうから、別人においでされたら普通にリセットなのかと思ってたわ。さすがにそんなアホなことないよね? <2018-06-25 16:19:56> KeoNmlF.P
Romansick Children [21102] 〒 [190] このクソラビット!! <2018-06-25 15:47:52> oPF7yU4.S
Romansick Children [21102] 〒 [189] 最初は『F式蘭丸』かと思ったけどゲームや協力が主体で面白いな!いがみ合いも見たいわ <2018-06-25 15:01:10> qTLlO3I1P
Romansick Children [21102] 〒 [188] 面白い <2018-06-25 14:45:57> rgI3NQn.S
Romansick Children [21102] 〒 [187] Bomb と rabbit で Bombbit かね。可愛いような可愛く無いような <2018-06-25 14:44:57> 6zlnjIr0P
Romansick Children [21102] 〒 [186: 8 ] 99秒寸前に遠くから「おいで」すれば途中で爆破するから助かるんじゃね? <2018-06-25 13:31:22> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [185] なんでこんな事せなあかんねやホビット消えろカス何が寂しいや首爆破しといて俺はそういう自分勝手な奴が大嫌いだぜ このゲームクリアする価値なし!! <2018-06-25 13:30:26> kdtRFh//S
Romansick Children [21102] 〒 [184] 第一試験は二人で鬼を引きつければ良かったけど、第二試験はもう何十人もの子供が協力しあわないといけないっぽいな。子供メンタルにそれは難しい。最新話のラストみたいにいがみ合いが発生する率の方が高い <2018-06-25 13:16:22> cM6TePU0P
Romansick Children [21102] 〒 [183] 1夜目のゲーム傾向から考えて、同じマスに複数人がいることが爆破阻止の前提になる?全員同じマス滞在で一定時間経過で寂しくなくなってクリアとか複数人でウサギの要望かなえてやるとか <2018-06-25 12:36:49> Y/Dblff.P
Romansick Children [21102] 〒 [182] おもしろい <2018-06-25 11:16:06> rQKRRik/P
Romansick Children [21102] 〒 [181] 今回はシステム的に穴(攻略法複数)は無さそう。ならば正攻法というか、ウサギの方か。作者による強調(赤文字)と、ウサギの台詞(なでなでして)、そしてゲーム名から考えて、ウサギを満足?させてやる方向ではないか。「おいで」を一定の人数、もしくは一定の回数行う、またはウサギの要望?をとことん聞いてやって、99秒間の内に満足させてやるのか。 <2018-06-25 11:11:02> e0zlxoc1P
Romansick Children [21102] 〒 [180] 最期の爆発が本当にえぐい・・・ <2018-06-25 10:59:07> nC8DMqp/P
Romansick Children [21102] 〒 [179] 一定距離まで近づいた状態で爆破つまり二人が距離を取ってひたすらおいでして爆破距離外を維持させて往復させればいいってところか? <2018-06-25 10:52:04> 6a3u9aI1P
Romansick Children [21102] 〒 [178] 爆破条件がよくわからんな ホビットと同じマスにいることが爆破条件なのか?あと99秒すぎたら爆破って99秒で爆破ってことか?100秒誰も死なないってこと考えるとここら辺が鍵っぽいが <2018-06-25 08:53:41> nEXVNek.P
Romansick Children [21102] 〒 [177] 助けたれよ誰かwwwwww <2018-06-25 08:51:47> svy5arE1S
Romansick Children [21102] 〒 [176] とりあえす部屋の両端に行ってこっちこいこっちこい言い合ってすり寄り切り前にボカン狙いかな? <2018-06-25 08:36:02> EawOWfH.P
Romansick Children [21102] 〒 [175] うーむ、攻略の糸口が掴めないな。呼ぶと移動するが爆破する。では複数人が呼ぶとどうなるか? <2018-06-25 08:31:31> cS4DL2w.P
Romansick Children [21102] 〒 [174] おもろい <2018-06-24 12:17:50> /rm4o9r/P
Romansick Children [21102] 〒 [173] >169 ぼくらののコエムシとか威厳皆無だった気も? <2018-06-24 10:51:25> V.C0qCN.P
Romansick Children [21102] 〒 [172] 生存率5%か。まぁまぁじゃね? <2018-06-24 09:27:59> sYiQbeU/P
Romansick Children [21102] 〒 [171] ヒロインを韓国人にしたのは正解 <2018-06-24 09:24:23> Ltoy.nQ1P
Romansick Children [21102] 〒 [170] 病気の生存確率かな?韓国の友達多いから韓国語覚えたいんだよなぁ <2018-06-24 08:56:50> jzWaTAO.P
Romansick Children [21102] 〒 [169] GMがゆるキャラのデスゲーム漫画は多いけど威厳はしっかりあるからなぁ。参加者にボコられるサンドバッグGMは珍しいかも。 <2018-06-22 19:51:25> Ue1dDz.1P
Romansick Children [21102] 〒 [168] ゲームマスターに威厳がないのは珍しく感じる <2018-06-22 16:53:21> vqOV9PX0P
Romansick Children [21102] 〒 [167] いい感じに面白いなこれ <2018-06-22 01:23:54> Cc1PEOS1P
Romansick Children [21102] 〒 [166] 114514じゃないのか(落胆) <2018-06-21 23:16:50> BZcyWh2.P
Romansick Children [21102] 〒 [165] トップ絵好き <2018-06-21 22:51:09> mfFtP7b.P
Romansick Children [21102] 〒 [164: 7 ] プリンの時のギャグも好きでしたがこういうお話も良いですね。 <2018-06-21 21:42:28> A/NS4tq1P
Romansick Children [21102] 〒 [163: 7 ] 首は一発で死ぬやん… <2018-06-21 21:23:09> HMcbaKh0P
Romansick Children [21102] 〒 [162] ひょーー <2018-06-21 21:07:44> mmat.eP0S
Romansick Children [21102] 〒 [161] 首はさすがにヤベぇだろ… <2018-06-21 20:58:59> eAODcQK.P
Romansick Children [21102] 〒 [160: 7 ] ばたばたかろんちゃん可愛さ。 <2018-06-21 20:49:10> XdB8LsN/P
Romansick Children [21102] 〒 [159] 生き残ったら病気が治るとか、なんか見返りが欲しいな <2018-06-21 16:13:45> kUvnaU.0P
Romansick Children [21102] 〒 [158] 更新2回も見落としてたわ、タイトルが覚えられんねん <2018-06-21 15:16:39> x8Khz14.P
Romansick Children [21102] 〒 [157: 7 ] いかにも怪しい生物が出てきましたね(笑) <2018-06-21 12:35:25> vjJwPtz/S
Romansick Children [21102] 〒 [156] sawの協力ゲームを思い出す <2018-06-21 10:35:33> Q4QIRlv.P
Romansick Children [21102] 〒 [155] この生物?を参加者全員で袋叩きにしようぜ <2018-06-21 10:12:38> JMoWvhM1S
Romansick Children [21102] 〒 [154] ↓それいいな <2018-06-21 09:42:30> 8sPrH2I0P
Romansick Children [21102] 〒 [153] YUNA4514のアカウント無いみたいだから、今の内に作ってネットアイドル目指そうかな <2018-06-21 09:26:39> BGDhmvZ0P
Romansick Children [21102] 〒 [152: 7 ] 面白いぞこれ…! <2018-06-21 09:21:36> Ify52yn.P
Romansick Children [21102] 〒 [151] ゴールラインぎりぎりの両端にそれぞれ二人以上置いて、鬼が近づいた側がセーフゾーンに入って逃げる→反対側に向かったらまた出る、を繰り返せば鬼涙目・・・なのを防止するためにセーフラインは一度入ったら出られないみたいなルールあるのかな。一度入って出た子がいないし <2018-06-21 08:58:40> rylC.D50P
Romansick Children [21102] 〒 [150: 7 ] コメント欄で予想されてた通り、ゲームの数は3つだったな <2018-06-21 08:56:43> 8sPrH2I0P
Romansick Children [21102] 〒 [149: 7 ] 今際の国のアリスっぽいね 面白くて好きだよ <2018-06-21 08:17:49> wHk/iOt.P
Romansick Children [21102] 〒 [148] >>147 細かな説明はないけど、全員がラインを超えたら1ゲーム終了で、当初の説明通り「60秒の休憩後次ゲームに移る」だけだと思う。休憩分の60秒が、クリア要件の100秒に含まれるかは分からんが、とにかく生きてる人間が、非安全エリアで逃げ続ける必要があるハズ。 <2018-06-19 00:03:55> .Rj3e8W.P
Romansick Children [21102] 〒 [147] これが誰も死なない最適解じゃないの? ゴール直前に最後の1人の足を爆発させる→最後の1人を引っ張ってラインの内側に引き込む→ラインの内側だから鬼は何もできない→100秒経ってゲーム終了 <2018-06-18 23:56:25> DtxkV/U.P
Romansick Children [21102] 〒 [146] みんなこれをきっかけにゲーム理論学ぼうな面白いからな(宣教師) <2018-06-18 23:18:33> I/anKxy.P
Romansick Children [21102] 〒 [145: 6 ] ようやった! <2018-06-18 22:22:30> W3dxM0o0P
Romansick Children [21102] 〒 [144] いっすねー! <2018-06-18 21:36:06> cWgKMy40S
Romansick Children [21102] 〒 [143] 協力プレイ成功か <2018-06-18 21:05:21> Ng4FTii.P
Romansick Children [21102] 〒 [142] コメイラのユナちゃんでえろい社長のえろイラストに目覚めました <2018-06-18 20:52:43> T6LDmJi/P
Romansick Children [21102] 〒 [141] だけどこの子たち現実では走ることができない重い病気なんだろうな・・・。 <2018-06-18 20:16:16> XHo/7990P
Romansick Children [21102] 〒 [140] 圧倒的辛勝…! <2018-06-18 18:13:23> fYr60TO1S
Romansick Children [21102] 〒 [139: 6 ] セーフゾーンに引きこもってた連中。なんか他人事みたいに応援してるけど、次死ぬのはお前らだぞ。 <2018-06-18 13:01:24> EAgLiwH/P
Romansick Children [21102] 〒 [138] 怪我がひどくてこの先もうだめだろう <2018-06-18 12:29:30> FFtmfr31P
Romansick Children [21102] 〒 [137] さて次のデスゲームが始まる... <2018-06-18 10:50:15> 0wUrDYc1S
Romansick Children [21102] 〒 [136] やるじゃん! <2018-06-18 10:43:14> TY2Z4ML.P
Romansick Children [21102] 〒 [135: 6 ] クリア良かった! <2018-06-18 10:28:07> dY6EqZY/S
Romansick Children [21102] 〒 [134] コウとユナ以外は協力要員ですらない完全なモブなんだな <2018-06-15 02:06:02> SCbLldT1P
Romansick Children [21102] 〒 [133] 一度入っても出れるなら、勇気のある子が二人の意図を理解して助太刀してあげればいいのに。足竦むよね。 <2018-06-14 02:27:51> cpEcMj./P
Romansick Children [21102] 〒 [132] 頭脳派のコウ君がすかした奴じゃなくて必死で頑張ってるのがいいね <2018-06-13 11:16:36> lDiMb6O.P
Romansick Children [21102] 〒 [131] Aが「ステージに残る」を選択した場合、Bは「ステージに残る」を選択した方が利得が大きくなる。Aが「ステージに残らない」を選択した場合も、Bは「ステージに残る」を選択した方が利得が大きくなる。よってAの選択に関わらすBは「ステージに残る」を選択する、というのがゲーム理論の基本的な考え方じゃないか?ゲーム理論で説明するなら、ここで囚人のジレンマが発生するのはおかしいと思う。 <2018-06-13 11:07:36> /F8pZ/N/P
Romansick Children [21102] 〒 [130] 面白い <2018-06-13 09:13:35> LeGWgRj.P
Romansick Children [21102] 〒 [129: 1 ] 思ってたコメントイラストと違う <2018-06-13 00:45:04> zMEgXIE0P
Romansick Children [21102] 〒 [128] かしこい <2018-06-12 23:18:43> /AQBznR1P
Romansick Children [21102] 〒 [127: 5 ] 泣いてる女の子ペロペロ(*^ω^) <2018-06-12 22:42:43> 69Xl3Qm.P
Romansick Children [21102] 〒 [126] いい! <2018-06-12 21:38:38> WTKt07R0S
Romansick Children [21102] 〒 [125] これは名作間違いなし <2018-06-12 21:09:06> Jfo/UO9.S
Romansick Children [21102] 〒 [124] いいね! <2018-06-12 21:05:42> qasqRs21S
Romansick Children [21102] 〒 [223] 爆死しても現実は普通に死ぬだけで爆発したりしないだろ <2018-06-26 09:18:38> zvP87bR.P
Romansick Children [21102] 〒 [222: 8 ] 全員が同じマスに移動すればクリアかな。淋しがり屋みたいだし。 <2018-06-26 07:45:58> 592f5nm0S
Romansick Children [21102] 〒 [221] 10,9,8のカウント時にくっついてなくて何秒かしてから瞬間移動してるから残り3秒位で誰もいないマスから誰もいないマスに移動したらいいのかな? <2018-06-26 06:53:03> s0znRgK0P
Romansick Children [21102] 〒 [220] 全員が一回おいですれば満足してクリアとか考えたが、一番の問題は試行錯誤が出来ない点だな。一回でもおいでしたらクリアしないと死ぬわけだから、誰も言いたくないってなるわけで <2018-06-26 06:05:16> /kv6XZc1P
Romansick Children [21102] 〒 [219] 爆死した子、現実世界の身体も突然爆発してたりするのかな... <2018-06-26 05:58:28> wbVR1pT1P
Romansick Children [21102] 〒 [218] 217の続き、人形のデモの表情みたいに耳が立ってほっこり顔になるんじゃないかな <2018-06-26 05:32:29> l41tBpT0P
Romansick Children [21102] 〒 [217] 主人公が「爆弾の止め方がある筈だ!」みたいな誘導がある。多分他の方が言っている「満足させる」んじゃないかな。一つ、全員同じマスで全員で撫でたり要求に答える。2、一人すつ呼んで一人すつボビットを満たしていく。多分、満たされていくとボビットの顔つきが人形 <2018-06-26 04:48:23> l41tBpT0P
Romansick Children [21102] 〒 [216] みんなで連続的においでって言えば良い <2018-06-26 04:32:48> NYyoFY41P
Romansick Children [21102] 〒 [215] >>203 2秒経っておいでーすればクリアだからな <2018-06-26 01:54:42> vToFM.80P
Romansick Children [21102] 〒 [214] 一番重要なのは「同じマスにいると爆死」でしょ。回避が容易でゲーム難易度をあげる役割すらない <2018-06-26 00:28:44> uqYbUrb.P
Romansick Children [21102] 〒 [213] アイエエエ! <2018-06-26 00:25:59> zKidlhb0P
Romansick Children [21102] 〒 [212] 99秒の使い方でしょ。ペーパーテストでの字数制限みたいなもん。「なぜ99秒という時間設定なのか」から考えていく。 <2018-06-25 23:02:47> U1IzIVP.P
Romansick Children [21102] 〒 [211] 100秒以内にすり寄られている人を殺害すればクリア可能、つまりみんなで協力して一人を撲殺すれば良い <2018-06-25 22:50:37> 4nBL84g1P
Romansick Children [21102] 〒 [210] 説明時のウサギが千秋のパンダそっくりじゃねえか千秋最低だな <2018-06-25 22:38:37> jpq1.RS.P
Romansick Children [21102] 〒 [209] いいぞーおもしろいぞー <2018-06-25 22:32:48> OipTePr.P
Romansick Children [21102] 〒 [208] ↓確かにそうなんだよね。じゃあどうするのって話なんだけど、鬼ごっこの時みたいに「作者からの挑戦状」があると思うよ <2018-06-25 22:23:53> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [207] 移動時間もカウントされると開始時のすりより時間+99秒で勝手にクリア条件満たしちゃうからノーカンでしょ <2018-06-25 21:42:03> Y/Dblff.P
Romansick Children [21102] 〒 [206] ヒェッ… <2018-06-25 21:41:58> YrXlMdF/P
Romansick Children [21102] 〒 [205] えぐい!!!!!!!!!!!! <2018-06-25 21:39:10> nKAvoLo1S
Romansick Children [21102] 〒 [204] 一気に読んだけど面白いね <2018-06-25 21:38:34> v27i12f.P
Romansick Children [21102] 〒 [203] すりよる対象が変わる毎にカウントがリセットされるならすげー簡単なゲームぽいけどな <2018-06-25 21:20:56> r8tD8xA1P
Romansick Children [21102] 〒 [202: 8 ] ボビットを呼んで、99秒時点で誰もいないマスに居るように誘導したらいいんだな <2018-06-25 20:48:10> sdhIaS51P
Romansick Children [21102] 〒 [201] うさぎの口の中に首突っ込んで爆破されればうさぎも死ぬんじゃね?それで100秒経過でクリアとか? <2018-06-25 20:22:16> hEKzucG1P
Romansick Children [21102] 〒 [200: 8 ] おっかな過ぎる… <2018-06-25 19:41:19> G8nAoTO.P
Romansick Children [21102] 〒 [199] すりよりから見て「おいで」はテレポぽいね、となると鍵は逡巡かな <2018-06-25 18:44:02> RSaDFyf0P
Romansick Children [21102] 〒 [198] ゲームの攻略法にばかり気をとられちゃったけど、普通にグロいなこの漫画。いいぞもっとやれ。 <2018-06-25 17:47:28> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [197] 死ぬ奴(たろう)の名前を聞いておいて、たろうが死んだ後「たろうがおいでってよんでるよ」で死体にボビットが擦り寄ってくれないかな?最初に「みんな協力しようね」って促してるし全員でボビットを満足させたら良いのかな? <2018-06-25 17:41:52> .bY96RX.P
Romansick Children [21102] 〒 [196] ↓すっかり忘れてた。「協力」がクリアに必要だったな。 <2018-06-25 17:41:14> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [195] 俺も直前でおいでして誰もいないところで爆破すればいいじゃんって思ったけどこのゲームの趣旨はそういう事じゃないんだろうな。184の言うように全員団結するのが必須の条件なんだろうから <2018-06-25 17:34:40> MnIfXwc1S
Romansick Children [21102] 〒 [194] おいでが瞬間移動かどうかでかわる。 <2018-06-25 16:57:24> HhrVJzN.P
Romansick Children [21102] 〒 [193] おもしろいしワクワクする <2018-06-25 16:30:57> tumqHEa.P
Romansick Children [21102] 〒 [192] 「おいで」が瞬間移動だったらどうしようもないな… <2018-06-25 16:27:34> pBgQ4FY1S
Romansick Children [21102] 〒 [191] 99秒すり寄ってるっていうから、別人においでされたら普通にリセットなのかと思ってたわ。さすがにそんなアホなことないよね? <2018-06-25 16:19:56> KeoNmlF.P
Romansick Children [21102] 〒 [190] このクソラビット!! <2018-06-25 15:47:52> oPF7yU4.S
Romansick Children [21102] 〒 [189] 最初は『F式蘭丸』かと思ったけどゲームや協力が主体で面白いな!いがみ合いも見たいわ <2018-06-25 15:01:10> qTLlO3I1P
Romansick Children [21102] 〒 [188] 面白い <2018-06-25 14:45:57> rgI3NQn.S
Romansick Children [21102] 〒 [187] Bomb と rabbit で Bombbit かね。可愛いような可愛く無いような <2018-06-25 14:44:57> 6zlnjIr0P
Romansick Children [21102] 〒 [186: 8 ] 99秒寸前に遠くから「おいで」すれば途中で爆破するから助かるんじゃね? <2018-06-25 13:31:22> Cxus9nD0P
Romansick Children [21102] 〒 [185] なんでこんな事せなあかんねやホビット消えろカス何が寂しいや首爆破しといて俺はそういう自分勝手な奴が大嫌いだぜ このゲームクリアする価値なし!! <2018-06-25 13:30:26> kdtRFh//S
Romansick Children [21102] 〒 [184] 第一試験は二人で鬼を引きつければ良かったけど、第二試験はもう何十人もの子供が協力しあわないといけないっぽいな。子供メンタルにそれは難しい。最新話のラストみたいにいがみ合いが発生する率の方が高い <2018-06-25 13:16:22> cM6TePU0P
Romansick Children [21102] 〒 [183] 1夜目のゲーム傾向から考えて、同じマスに複数人がいることが爆破阻止の前提になる?全員同じマス滞在で一定時間経過で寂しくなくなってクリアとか複数人でウサギの要望かなえてやるとか <2018-06-25 12:36:49> Y/Dblff.P
Romansick Children [21102] 〒 [182] おもしろい <2018-06-25 11:16:06> rQKRRik/P
Romansick Children [21102] 〒 [181] 今回はシステム的に穴(攻略法複数)は無さそう。ならば正攻法というか、ウサギの方か。作者による強調(赤文字)と、ウサギの台詞(なでなでして)、そしてゲーム名から考えて、ウサギを満足?させてやる方向ではないか。「おいで」を一定の人数、もしくは一定の回数行う、またはウサギの要望?をとことん聞いてやって、99秒間の内に満足させてやるのか。 <2018-06-25 11:11:02> e0zlxoc1P
Romansick Children [21102] 〒 [180] 最期の爆発が本当にえぐい・・・ <2018-06-25 10:59:07> nC8DMqp/P
Romansick Children [21102] 〒 [179] 一定距離まで近づいた状態で爆破つまり二人が距離を取ってひたすらおいでして爆破距離外を維持させて往復させればいいってところか? <2018-06-25 10:52:04> 6a3u9aI1P
Romansick Children [21102] 〒 [178] 爆破条件がよくわからんな ホビットと同じマスにいることが爆破条件なのか?あと99秒すぎたら爆破って99秒で爆破ってことか?100秒誰も死なないってこと考えるとここら辺が鍵っぽいが <2018-06-25 08:53:41> nEXVNek.P
Romansick Children [21102] 〒 [177] 助けたれよ誰かwwwwww <2018-06-25 08:51:47> svy5arE1S
Romansick Children [21102] 〒 [176] とりあえす部屋の両端に行ってこっちこいこっちこい言い合ってすり寄り切り前にボカン狙いかな? <2018-06-25 08:36:02> EawOWfH.P
Romansick Children [21102] 〒 [175] うーむ、攻略の糸口が掴めないな。呼ぶと移動するが爆破する。では複数人が呼ぶとどうなるか? <2018-06-25 08:31:31> cS4DL2w.P
Romansick Children [21102] 〒 [174] おもろい <2018-06-24 12:17:50> /rm4o9r/P
Romansick Children [21102] 〒 [173] >169 ぼくらののコエムシとか威厳皆無だった気も? <2018-06-24 10:51:25> V.C0qCN.P
Romansick Children [21102] 〒 [172] 生存率5%か。まぁまぁじゃね? <2018-06-24 09:27:59> sYiQbeU/P
Romansick Children [21102] 〒 [171] ヒロインを韓国人にしたのは正解 <2018-06-24 09:24:23> Ltoy.nQ1P
Romansick Children [21102] 〒 [170] 病気の生存確率かな?韓国の友達多いから韓国語覚えたいんだよなぁ <2018-06-24 08:56:50> jzWaTAO.P
Romansick Children [21102] 〒 [169] GMがゆるキャラのデスゲーム漫画は多いけど威厳はしっかりあるからなぁ。参加者にボコられるサンドバッグGMは珍しいかも。 <2018-06-22 19:51:25> Ue1dDz.1P
Romansick Children [21102] 〒 [168] ゲームマスターに威厳がないのは珍しく感じる <2018-06-22 16:53:21> vqOV9PX0P
Romansick Children [21102] 〒 [167] いい感じに面白いなこれ <2018-06-22 01:23:54> Cc1PEOS1P
Romansick Children [21102] 〒 [166] 114514じゃないのか(落胆) <2018-06-21 23:16:50> BZcyWh2.P
Romansick Children [21102] 〒 [165] トップ絵好き <2018-06-21 22:51:09> mfFtP7b.P
Romansick Children [21102] 〒 [164: 7 ] プリンの時のギャグも好きでしたがこういうお話も良いですね。 <2018-06-21 21:42:28> A/NS4tq1P
Romansick Children [21102] 〒 [163: 7 ] 首は一発で死ぬやん… <2018-06-21 21:23:09> HMcbaKh0P
Romansick Children [21102] 〒 [162] ひょーー <2018-06-21 21:07:44> mmat.eP0S
Romansick Children [21102] 〒 [161] 首はさすがにヤベぇだろ… <2018-06-21 20:58:59> eAODcQK.P
Romansick Children [21102] 〒 [160: 7 ] ばたばたかろんちゃん可愛さ。 <2018-06-21 20:49:10> XdB8LsN/P
Romansick Children [21102] 〒 [159] 生き残ったら病気が治るとか、なんか見返りが欲しいな <2018-06-21 16:13:45> kUvnaU.0P
Romansick Children [21102] 〒 [158] 更新2回も見落としてたわ、タイトルが覚えられんねん <2018-06-21 15:16:39> x8Khz14.P
Romansick Children [21102] 〒 [157: 7 ] いかにも怪しい生物が出てきましたね(笑) <2018-06-21 12:35:25> vjJwPtz/S
Romansick Children [21102] 〒 [156] sawの協力ゲームを思い出す <2018-06-21 10:35:33> Q4QIRlv.P
Romansick Children [21102] 〒 [155] この生物?を参加者全員で袋叩きにしようぜ <2018-06-21 10:12:38> JMoWvhM1S
Romansick Children [21102] 〒 [154] ↓それいいな <2018-06-21 09:42:30> 8sPrH2I0P
Romansick Children [21102] 〒 [153] YUNA4514のアカウント無いみたいだから、今の内に作ってネットアイドル目指そうかな <2018-06-21 09:26:39> BGDhmvZ0P
Romansick Children [21102] 〒 [152: 7 ] 面白いぞこれ…! <2018-06-21 09:21:36> Ify52yn.P
Romansick Children [21102] 〒 [151] ゴールラインぎりぎりの両端にそれぞれ二人以上置いて、鬼が近づいた側がセーフゾーンに入って逃げる→反対側に向かったらまた出る、を繰り返せば鬼涙目・・・なのを防止するためにセーフラインは一度入ったら出られないみたいなルールあるのかな。一度入って出た子がいないし <2018-06-21 08:58:40> rylC.D50P
Romansick Children [21102] 〒 [150: 7 ] コメント欄で予想されてた通り、ゲームの数は3つだったな <2018-06-21 08:56:43> 8sPrH2I0P
Romansick Children [21102] 〒 [149: 7 ] 今際の国のアリスっぽいね 面白くて好きだよ <2018-06-21 08:17:49> wHk/iOt.P
Romansick Children [21102] 〒 [148] >>147 細かな説明はないけど、全員がラインを超えたら1ゲーム終了で、当初の説明通り「60秒の休憩後次ゲームに移る」だけだと思う。休憩分の60秒が、クリア要件の100秒に含まれるかは分からんが、とにかく生きてる人間が、非安全エリアで逃げ続ける必要があるハズ。 <2018-06-19 00:03:55> .Rj3e8W.P
Romansick Children [21102] 〒 [147] これが誰も死なない最適解じゃないの? ゴール直前に最後の1人の足を爆発させる→最後の1人を引っ張ってラインの内側に引き込む→ラインの内側だから鬼は何もできない→100秒経ってゲーム終了 <2018-06-18 23:56:25> DtxkV/U.P
Romansick Children [21102] 〒 [146] みんなこれをきっかけにゲーム理論学ぼうな面白いからな(宣教師) <2018-06-18 23:18:33> I/anKxy.P
Romansick Children [21102] 〒 [145: 6 ] ようやった! <2018-06-18 22:22:30> W3dxM0o0P
Romansick Children [21102] 〒 [144] いっすねー! <2018-06-18 21:36:06> cWgKMy40S
Romansick Children [21102] 〒 [143] 協力プレイ成功か <2018-06-18 21:05:21> Ng4FTii.P
Romansick Children [21102] 〒 [142] コメイラのユナちゃんでえろい社長のえろイラストに目覚めました <2018-06-18 20:52:43> T6LDmJi/P
Romansick Children [21102] 〒 [141] だけどこの子たち現実では走ることができない重い病気なんだろうな・・・。 <2018-06-18 20:16:16> XHo/7990P
Romansick Children [21102] 〒 [140] 圧倒的辛勝…! <2018-06-18 18:13:23> fYr60TO1S
Romansick Children [21102] 〒 [139: 6 ] セーフゾーンに引きこもってた連中。なんか他人事みたいに応援してるけど、次死ぬのはお前らだぞ。 <2018-06-18 13:01:24> EAgLiwH/P
Romansick Children [21102] 〒 [138] 怪我がひどくてこの先もうだめだろう <2018-06-18 12:29:30> FFtmfr31P
Romansick Children [21102] 〒 [137] さて次のデスゲームが始まる... <2018-06-18 10:50:15> 0wUrDYc1S
Romansick Children [21102] 〒 [136] やるじゃん! <2018-06-18 10:43:14> TY2Z4ML.P
Romansick Children [21102] 〒 [135: 6 ] クリア良かった! <2018-06-18 10:28:07> dY6EqZY/S
Romansick Children [21102] 〒 [134] コウとユナ以外は協力要員ですらない完全なモブなんだな <2018-06-15 02:06:02> SCbLldT1P
Romansick Children [21102] 〒 [133] 一度入っても出れるなら、勇気のある子が二人の意図を理解して助太刀してあげればいいのに。足竦むよね。 <2018-06-14 02:27:51> cpEcMj./P
Romansick Children [21102] 〒 [132] 頭脳派のコウ君がすかした奴じゃなくて必死で頑張ってるのがいいね <2018-06-13 11:16:36> lDiMb6O.P
Romansick Children [21102] 〒 [131] Aが「ステージに残る」を選択した場合、Bは「ステージに残る」を選択した方が利得が大きくなる。Aが「ステージに残らない」を選択した場合も、Bは「ステージに残る」を選択した方が利得が大きくなる。よってAの選択に関わらすBは「ステージに残る」を選択する、というのがゲーム理論の基本的な考え方じゃないか?ゲーム理論で説明するなら、ここで囚人のジレンマが発生するのはおかしいと思う。 <2018-06-13 11:07:36> /F8pZ/N/P
Romansick Children [21102] 〒 [130] 面白い <2018-06-13 09:13:35> LeGWgRj.P
Romansick Children [21102] 〒 [129: 1 ] 思ってたコメントイラストと違う <2018-06-13 00:45:04> zMEgXIE0P
Romansick Children [21102] 〒 [128] かしこい <2018-06-12 23:18:43> /AQBznR1P
Romansick Children [21102] 〒 [127: 5 ] 泣いてる女の子ペロペロ(*^ω^) <2018-06-12 22:42:43> 69Xl3Qm.P
Romansick Children [21102] 〒 [126] いい! <2018-06-12 21:38:38> WTKt07R0S
Romansick Children [21102] 〒 [125] これは名作間違いなし <2018-06-12 21:09:06> Jfo/UO9.S
Romansick Children [21102] 〒 [124] いいね! <2018-06-12 21:05:42> qasqRs21S