1 - 2 / 2
Romansick Children [21102] 〒 [235] いや鬼ごっこルール説明だけで推理できるやん・・・そりゃ鬼が最初は逃げ切れないくらい超スピードだったのが次の更新で特定条件で遅くなる情報追加とかだったら難しいけど。多分今回もルール説明だけで推理自体は可能なんじゃない <2018-06-26 21:10:31> uqYbUrb.P
Romansick Children [21102] 〒 [214] 一番重要なのは「同じマスにいると爆死」でしょ。回避が容易でゲーム難易度をあげる役割すらない <2018-06-26 00:28:44> uqYbUrb.P
Romansick Children [21102] 〒 [235] いや鬼ごっこルール説明だけで推理できるやん・・・そりゃ鬼が最初は逃げ切れないくらい超スピードだったのが次の更新で特定条件で遅くなる情報追加とかだったら難しいけど。多分今回もルール説明だけで推理自体は可能なんじゃない <2018-06-26 21:10:31> uqYbUrb.P
Romansick Children [21102] 〒 [214] 一番重要なのは「同じマスにいると爆死」でしょ。回避が容易でゲーム難易度をあげる役割すらない <2018-06-26 00:28:44> uqYbUrb.P