1 - 5 / 5
Romansick Children [21102] 〒 [1035] >>1034 カウントスタートがカゴが落ちてから始まるからだよ。例えば血に反応するからあらかじめ出血しておこうとかなら扉が開く前の休憩時間なりに出来る。用意された11秒間で何かしてねって話ならカウントスタート前後で違いのあるカゴしか利用するものが思いつかなかったんすよ <2018-08-08 22:18:33> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1031] あと視覚以外で感知しているのなら死体を持ち帰るという習性から考えて、心音、脈拍、呼吸辺りも候補に入るのかな? <2018-08-08 20:13:24> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1029] タイマーカウントが必す89秒なのは悪魔登場のタイミングが常に一定であることよりも、出てくるのに必す11秒というやたらに長い時間がかかることを示唆するため?扉の「中心」から出てくるという本来なら何の意味もない情報も併せて、その11秒間に何かしろってことなら間違いなくカゴを使えってことなんだろうけど… <2018-08-08 20:06:16> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1010] 扉から出てきたときのシルエットみたいなの滅茶苦茶気になってるの俺だけ? <2018-08-08 11:44:31> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1001] ロケットパンチみたいに飛んでるのかわいい <2018-08-08 10:04:58> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1035] >>1034 カウントスタートがカゴが落ちてから始まるからだよ。例えば血に反応するからあらかじめ出血しておこうとかなら扉が開く前の休憩時間なりに出来る。用意された11秒間で何かしてねって話ならカウントスタート前後で違いのあるカゴしか利用するものが思いつかなかったんすよ <2018-08-08 22:18:33> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1031] あと視覚以外で感知しているのなら死体を持ち帰るという習性から考えて、心音、脈拍、呼吸辺りも候補に入るのかな? <2018-08-08 20:13:24> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1029] タイマーカウントが必す89秒なのは悪魔登場のタイミングが常に一定であることよりも、出てくるのに必す11秒というやたらに長い時間がかかることを示唆するため?扉の「中心」から出てくるという本来なら何の意味もない情報も併せて、その11秒間に何かしろってことなら間違いなくカゴを使えってことなんだろうけど… <2018-08-08 20:06:16> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1010] 扉から出てきたときのシルエットみたいなの滅茶苦茶気になってるの俺だけ? <2018-08-08 11:44:31> uZ1jeC.0P
Romansick Children [21102] 〒 [1001] ロケットパンチみたいに飛んでるのかわいい <2018-08-08 10:04:58> uZ1jeC.0P