[1308] 少女と少女と戦火の島FA

かがや : 2026/05/10(Sun) 12:51


1778385080086.jpg (251117 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778385080086.jpg

するする読めちゃう


[1315] Re: 少女と少女と戦火の島FA : 西雨 : 2026/05/14(Thu) 16:20

描いてくれてありがとうございます...びっくりしました


[1319] Re: 少女と少女と戦火の島FA : かがや : 2026/05/15(Fri) 11:31

描いた1番の理由は、僕もコーヒー
缶コーヒー好きだから、なんだよね
🤣
良いな、と思って。

[1316] プリンセスボーイズ!FA

かがや : 2026/05/14(Thu) 17:11


1778746290277.png (412989 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778746290277.png

女装っていいよねえ🤔


[1317] Re: プリンセスボーイズ!FA : キレ : 2026/05/15(Fri) 06:49

うおおありがとうございます!!
めちゃくちゃかわいい!!

恥じらいつつもピースしてまんざらでもない表情、激萌えますね…

鎖骨から肩にかけてのラインがやっぱ男の子だな〜!って感じがして背徳感倍増です!!

つやつやで美しいカラーリング、
なにより萌え絵の究極のような絵柄、脱帽せずにはいられません。

女装って良いものなんだな…
改めて新しい扉が開きました!!

大切に保存させていただきます。
ありがとうございました!!!


[1318] Re: プリンセスボーイズ!FA : かがや : 2026/05/15(Fri) 10:01

先生の漫画がいいから
描いちゃうよね。

少しでもお力になれれば😆

[1312] いり日記FA

かがや : 2026/05/12(Tue) 10:13


1778548391539.jpg (756630 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778548391539.jpg

昔見れなかったので見てます。
かわいいなあ☺


[1313] Re: いり日記FA : : 2026/05/13(Wed) 00:22

1778599339714.jpg (140518 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778599339714.jpg

わーい、見ていただきありがとうございます。
毎日の5秒の暇つぶしになれば幸いです。


[1314] Re: いり日記FA : かがや : 2026/05/13(Wed) 00:30

わっほい♪

ありがとう😊

[1307] 月夜見

名無しさん : 2026/05/10(Sun) 12:20


[1301] バトル・ウィッチーズ

: 2026/05/07(Thu) 21:59


1778158774832.jpg (222074 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778158774832.jpg

天使なインタオちゃんが大好きです


[1302] Re: バトル・ウィッチーズ : みりおん : 2026/05/08(Fri) 00:46

んほぉ~😭インタオちゃんだぁ~☺️
入先生の画風と相まってほんまに天使や…✨
ふわふわしててぽやぽやしててホントにかわいい…
即保存しました本当に感謝です…涙。


[1303] Re: バトル・ウィッチーズ : : 2026/05/08(Fri) 08:05

1778195132402.jpg (229453 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778195132402.jpg

輪っかを忘れてました

[1297] 恐さんは怖くないFA

うんちっち : 2026/04/28(Tue) 01:09


1777306158292.png (199173 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1777306158292.png

すっごくキャラデザがいい!描いてて楽しい!


[1298] Re: 恐さんは怖くないFA : みなと : 2026/04/28(Tue) 19:21

1777371700312.png (112857 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1777371700312.png

わざわざ時間を使ってくださってありがとうございます。完結してしばらく経ちますがFAををいただけてとても嬉しいです(自分でも久しぶりに描いた)!
アニメOPみたいなカットでとてもかわいい!

[1292] ハニーアテンション!

ギム・ギンギンガナム : 2026/04/25(Sat) 00:22


1777044123391.png (305620 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1777044123391.png

本文無し


[1296] Re: ハニーアテンション! : 宇宙大将軍 KO★K : 2026/04/26(Sun) 10:55

白黒スタイリッシュなFAありがとうございます!
御大将?はイラストも描けるんですね。流石です

このセリフ、長年の夢が成就しそうな時に使う慣用句でもあるんですが、特定のキャラに引っ張られますよね

[1265] カナビス ハイ スクールFA

かがや : 2026/04/14(Tue) 22:21


1776172871768.png (492707 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1776172871768.png

新都社ポイ


[1288] Re: カナビス ハイ スクールFA : グッドルーザー : 2026/04/21(Tue) 18:11

これでコメントできんのかな
マジありがとうございます


[1289] Re: カナビス ハイ スクールFA : かがや : 2026/04/21(Tue) 18:25

いえいえ、新都社らしいというか
なかなか見れないよなって漫画を
ありがとうございます😊

[1284] ふたりはプリポキFA

かがや : 2026/04/19(Sun) 15:33


1776580388453.png (424288 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1776580388453.png

ロリコンだ!


[1285] Re: ふたりはプリポキFA : うんちっち : 2026/04/21(Tue) 00:15[mail]

なんて刺激的!ありがとうございます!!
ttps://unchi.sakura.ne.jp/comic/pop-pit/pic/thanksFA.png


[1286] Re: ふたりはプリポキFA : かがや : 2026/04/21(Tue) 14:49

プラッタちゃん?
どうして女の子の叡智な絵を見て
女の子が鼻血を出すのか
このカオナシおじさんに話してみなさい(最近、千と千尋初めてまともに観た


[1287] Re: ふたりはプリポキFA : かがや : 2026/04/21(Tue) 14:49

プリッタです、誤字すまない😔

[1205] キラキラぷり★まんコズミック

mimichoku : 2026/04/04(Sat) 05:26 [URL]


1775247977608.jpg (468397 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1775247977608.jpg

読むのが大好きです!!!
一番好きなキャラクターはオサカベです!!!!


[1280] Re: キラキラぷり★まんコズミック : わんこはうす : 2026/04/18(Sat) 17:58

オサカベ来た!ありがとうございますっ