コメントストレージ

作品ID コメントID コメント

1 - 7 / 7

1

シルクハットと四角い彼 [13688] [4242] 何だか「ゆっくりしていって」ほしい人魚さんだなw <2020-12-08 11:54:49> 7vQN0iI0P

クレフトベテラン [22751] [330: 328 ] メガネの野郎めっちゃ格好いいな。強さもそうだけど、豪快さとか雑さがまたいい味出してる。魔軍側の行動は慎重を期している印象があるので、その意味でも気持ちのいいキャラ。 <2020-12-08 11:50:31> 7vQN0iI0P

月夜見 [12610] [10362] 10341 確かに全ての攻撃を跳ね返した(村正も食らってるが)ってワケではないね。となると勝利のカギは、いかにして反則な術を発動させないか、という所か。発動条件が正確には分からないけど、自分に術を掛ける感じかな。我々の感覚で言うなら、例えば息を止めて全身を硬直させる(力む)、みたいな感じ。それなら常時発動させっぱなしがムリなのは当然だし。 <2020-12-08 00:18:01> 7vQN0iI0P

鉄の少女なつき [19049] [12505] メオーの100%の制御や更なる威力向上の課題はさて置き、現時点の最大風速的な意味ではもう師匠のバニエを超えたのかな?まぁどちらにせよ単独でシャルルを倒すほどではないと思うが…協力して倒すのか、バニエがシャルルを削る+メオー回復の時間稼ぎで、時間差の協力戦となるか。 <2020-12-08 00:10:54> 7vQN0iI0P

シルクハットと四角い彼 [13688] [4236] オス郎がこういう風に仕掛けて来るとは思わなかったw何か好きだわw <2020-12-07 23:03:57> 7vQN0iI0P

フォレストソード [21802] [1129] 折角上がった好感度を即座に落とすラブコメ主人公の鑑 <2020-12-07 14:37:57> 7vQN0iI0P

まさに仰る通りで、メインヒロインの好感度は上下させながら少しずつあげていくのが理想的だと思っています。mぁまだまだ下がりますが😝

論外博戯 [20124] [946] 936 まぁ言ってしまうと子供の遊びなんだけど、それにかこつけて、940さん的な情報が得られるって目的なんだよね。9話で後輩のメガネが言ってたけど、単に強いから組むだけでなく、敵ではなく味方として接する事で分かる事が増えて行く。今回は味方だったからこそ、勝利を祝う(名目で相手を試す)事が出来たワケだから。 <2020-12-07 14:35:19> 7vQN0iI0P

Neetsha