Neetel Inside ニートノベル
表紙

占い師始めました(受付終了)
コメント24まで

見開き   最大化      

米24「片想いの人に振り向いて貰えるでしょうか?」

ヘキサグラムを使う時ですね! 占っていきましょう。

①過去…ワンドペイジの正位置「未来を確信して熱意を燃やす」

②現在…ワンド6の正位置「称賛されて自分を誇る」

③近未来…ソード4の正位置「静かに休み体制を整える」

④アドバイス…吊られた男の逆位置「現状を受け入れられずにもがく」

⑤相手の気持ち…ペンタクルナイトの逆位置「現状維持に終わる」

⑥質問者の気持ち…ソード2の正位置「穏やかな心で調和を保つ」

⑦最終予想…愚者の正位置「なにがどうなるかわからない」


お、愚者初めて見た。読み解きましょうか。

米24さんは少し前にやる気になるような何かがあったのでしょうかね。
チャンスを確信するのは、もしかして片想い相手のことだったりしますか?
そして現在、何か褒められるような事があった。またはこれからすぐありそうな気配です。
その片想い相手からだとしたら、良い流れですね。
近未来においては小休止を強いられそうです。関係の進展は難しそうですが、その分じっくり考える時間が与えられます。
さて、気になるのは相手の気持ちです。
ペンタクルナイトの逆位置は……特別悪印象と言うわけではなさそうですが、このままの関係が心地よいと思っていそうです。
米24さんは内心では結構落ち着いていそうな様子……ですね。ふむ。
実は諦めている、と言うわけではなさそうですが……。恋のライバルがいないなどで安心感があるのでしょうか?
最終予想の愚者正位置はひどく適当です。なにがどうなるかわからないじゃないだろ。
まぁ恋愛ごとにおいては「新たな出会い」「軽いノリで意気投合」などが挙げられます。
もしかしたら、片想いの人以外に良い人をうっかり見付けてしまうかもしれません。
それはそれでアリな気はしますが、今回は片想いの人との関係についての占い。
アドバイスカードの吊られた男曰く、「自分の無力さを認めた瞬間楽になれるはず」。「もがくくらいなら何もしない方がええよ」。
えぇ……? 諦めろって言ってないこいつ……??
うーん、とりあえず今は攻め時ではない模様です。振り向いてもらえる確率は高いとは言えません。
愚者の意味合いも気になる事ですし、一旦状況が変わるまでは「静かに休み体制を整える」のがおすすめですかね。

そんな感じです。





米26

是非ともがんばって下さい!
なんか僕の占いクッソ後ろ向きな結果が多いので勇気を出して貰えるのは嬉しいですね……!

       

表紙

はまらん 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha