コメントストレージ

作品ID コメントID コメント

401 - 500 / 1129

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

22926 妖怪影蟲 / ゑびす


妖怪影蟲 [22926] [729] 石崎さんの言った「当事者の一人」って誰かなあ。新キャラかそれとも・・・ <2023-03-03 13:42:22> ksWFpVg1P

さてさて…

妖怪影蟲 [22926] [728] そういえば六郎さんが蝶子さんに付いていれば彼女の死は避けられたかもしれない。彼にとっては「あの時お嬢様に付いていれば・・・」と悔やんでいるかもしれないなあ・・・ <2023-03-02 14:41:55> g.hwOGa/P

責任感の強い人ではありますからね

妖怪影蟲 [22926] [727] シャーマンの血を受け継いでいるティラちゃんが宮田家に入るってことは、そのうちとんでもない能力を身に付けることになるかもしれんな <2023-03-01 15:12:22> R08Emkq/P

てかティラのばあちゃんもとんでもない能力者ではあります

妖怪影蟲 [22926] [726] 六郎さんが言った「反逆は反逆、知らなかったでは済まん」というのはもっともだな <2023-02-28 14:57:19> Ik347e1.P

まあ苛烈な考え方ではあります

妖怪影蟲 [22926] [725] 星助はふざけた受け答えをしてはいるが、それが腹の内を探らせないことにも繋がっているようだ <2023-02-27 15:59:57> Ik347e1.P

まあすっとぼけながらのらりくらりしてる人ではあります

妖怪影蟲 [22926] [724] ここで「佐湾家の恐ろしさ」というワードが出たか。蝶子さんがその闇に触れたということは、一方的な被害者というわけではないということか <2023-02-26 15:57:57> 6xEd2F./P

さてさて真相やいかに

妖怪影蟲 [22926] [723] イタコになりたくなった <2023-02-26 06:37:14> VDAZs810P

スゥ…

妖怪影蟲 [22926] [722] 早く教えて下さいよぅ <2023-02-26 01:55:10> .qsGSiG.P

第二十五話を待たれよ!

妖怪影蟲 [22926] [721] 佐湾家の闇など、獅子首の闇に比べたら大したことはなさそうだが…教えてくれるというのなら聞かせてもらうとしようか <2023-02-26 00:54:09> R/fdEKO0P

というわけで第二十五話をお楽しみに

妖怪影蟲 [22926] [720] ティラちゃんも指摘していたが、六郎さんは自我を抑え過ぎかもしれないね。立巴の代になった時は要件によっては「良きに計らえ」で多少自由にさせてあげてもいいかもね <2023-02-24 11:16:31> unoXZGQ/P

六郎さんが自由になった時どうなるのか…
はたしてそんな時が来るのか…?
乞うご期待

妖怪影蟲 [22926] [719] 「大義の前に善悪など些末な事象に過ぎない」というのは歴史を紐解けば確かに分かる部分はある <2023-02-23 12:47:14> unoXZGQ/P

六郎さんはまさに歴史を見てきてますしね

妖怪影蟲 [22926] [718] 今回の更新で天馬さんは開口一番「彼らが私の目的を知る頃」と言ってたな。百目鬼さんや六郎さんと対決したりもしたし、佐湾陣営にある程度情報が洩れてるのは想定済みってことか。そして真実を知った相手が今後どう行動するか見極めたいという思惑もありそう <2023-02-21 16:48:25> rsQ0P/j0P

お互い腹の探り合いなのです

妖怪影蟲 [22926] [717] 天馬さんの「無数の人々の想いが 魂の欠片が乗っている」という言葉。今の立巴ならその無数の人々との交信も・・・ <2023-02-20 14:26:04> 0Hx3Nkc/P

さすがに無関係な人の意識を見るのは難しいかもしんない

妖怪影蟲 [22926] [716] 最後のページの六郎さんの言葉から、蝶子さんは少なくとも天馬さんを信頼していたのか。蝶子さんが最期に言った「あなたが望む世界」とは・・・ <2023-02-19 13:49:29> avUjwjB/P

さてさて、蝶子さんと天馬の関係は…

妖怪影蟲 [22926] [715] 天馬決生の目的と姉の死の真相、佐湾家の悲願と衛武六郎の本心、獅子首と七鳥居の思惑、文字通り影になって出番の少ない人外二人…盛り上がってまいりました <2023-02-19 09:06:41> JFPN/Mm1P

正直主人公にはもうちょっと活躍してほしいんですよねー…

妖怪影蟲 [22926] [714] 結局ゾンビ姉さんもいい人だった <2023-02-19 06:45:29> /X3SFgD0P

基本みんないい人なんですよ

妖怪影蟲 [22926] [713] うーむ。立巴とティラちゃんの子孫がキボシリーズにいるとしたら、誰に当たるだろうな? <2023-02-18 14:20:54> avUjwjB/P

さてさて、佐湾家はこれからどうなっていくのでしょうか…

妖怪影蟲 [22926] [712] うそぉ <2023-02-17 16:40:17> hooL3JE.P

ほんとぉ!?

妖怪影蟲 [22926] [711] 佐湾元市長たちと天馬現市長。どちらの動向も気になるところだ。そして星助たちはどこに? <2023-02-16 16:06:43> 93jXFou.P

市長見張ってました

妖怪影蟲 [22926] [710] やはりティラちゃんを連れて帰ったことであらぬ疑いを受けたようだな。だから俺が預かろうと言ったのに <2023-02-15 13:55:25> tCdE19E.P

おまわりさんこの人です!

妖怪影蟲 [22926] [709] 六郎さんは何があっても絶対に裏切らない人だな。太田資正なんか「犬は裏切らない」なんて言ったことがあったらしいしね <2023-02-14 15:53:16> tCdE19E.P

まあ、六郎さんは達観してる部分もありますし

妖怪影蟲 [22926] [708] 開口一番ティラちゃんの啖呵が衝撃的だったw 幼女にここまで言わせるとは完全な人生勝ち組やんけ <2023-02-12 16:05:05> o4stwJI.P

そもそもこんな啖呵切れる幼女がいるかどうか…

妖怪影蟲 [22926] [707] また土下座してる…それでこそ六郎さんだぜ! <2023-02-12 10:38:47> T6xsV3W.P

土下座は世渡りの基本!

妖怪影蟲 [22926] [706] ところで立巴さんは姉から事件の真相をまだ聞いてないのか?ちょっと気になってるんだが・・・ <2023-02-11 13:36:29> UBNRmEo1P

さてさて、事件の真相やいかに

妖怪影蟲 [22926] [705] 編ちゃんももうちょっと大きくなったら引き取ってもいいのだが、成長したら手が付けられなくなるような気もする <2023-02-09 13:13:28> oOMxwfi1P

ヤバい人揃いの宮田家当主の中でも特にヤバい道をたどる人ですのでお覚悟を

妖怪影蟲 [22926] [704] さて、立巴さんはお父さんにティラちゃんをどう紹介するかな? <2023-02-08 15:22:20> oOMxwfi1P

こんな感じになりました

妖怪影蟲 [22926] [703] 20話ではいつの間にかポケットにコインが入れられていたな。今回も何かメッセージが込められているのかな <2023-02-06 17:01:29> /0W6ydb1P

さてさて…

妖怪影蟲 [22926] [702] 石崎さんの目的が15話の会合で熱く語っていた「東洋魔術の復権」「人類の発展」が本心だったら、それに賛同さえしてくれれば獅子首だろうと七鳥居だろうと何処と組んでも良いって感じだろうか? <2023-02-05 17:34:45> /0W6ydb1P

さてさて石崎さん一体何を目論んでいるのでしょうか…?

妖怪影蟲 [22926] [701] いやいやティラちゃん。「エッチはダメ」の返事はきっぱり拒否すべきだったと思うぞ!あと立巴の養子じゃ数年後に結婚適年齢になっても籍を入れるのは難しくならんか? <2023-02-04 16:27:39> NGs.Bpk0P

一旦養子縁組すると解消しても結婚はできないみたいですね。まあ、どうにかするんでしょう(適当)

妖怪影蟲 [22926] [700] そういえば当作品ではまだ獅子首家の人物は登場してないな(市長を護衛した雑魚は獅子首陣営っぽいが)。16話によると獅子首家が天馬さんを警備しているらしいから、このままいくと星助や立巴たちは七鳥居家と組んで獅子首家と対決することになるのか?そして『右角』というワイルドカードを持っている石崎さんは双方の陣営と接触している状況なので、今後どう立ち回るのかも気になるところだ <2023-02-02 16:02:51> GNEyZaU1P

さてさて、獅子首がどうからんでくるのか…

妖怪影蟲 [22926] [699] ということはあれか。今まではやること全てがオリビアさんに筒抜けだったが、これからは絹さんに筒抜けってことかいw これではうっかり別の幼女を物色することもできないぞ! <2023-02-01 11:46:53> QIyHFq1.P

まあ、絹さんをはじめ、宮田家当主の人には世の中の大体のことが筒抜けなのですよ

妖怪影蟲 [22926] [698] 今まで星助たちが会ってた宮田家の巫女はあくまで取次ぎ役のようなもので、今回登場した絹さんが宮田家当主か。かなりの大物のようだのう <2023-01-30 14:27:22> NEWvfSt1P

宮田家当主を務める人は代々ヤバい人達ばかりなのです

妖怪影蟲 [22926] [697] 手の上の百合劇場いいですね! <2023-01-29 09:50:52> jom1O3h.P

いいですよね…

妖怪影蟲 [22926] [696] やはり宮田家当主は格が違うな…オリビアさんの能力も大概バケモノだけど <2023-01-29 09:40:00> 1PBynOi.P

宮田家はヤバいのです…

妖怪影蟲 [22926] [695] ところで最後に登場した赤子を抱えている女性。もし見覚えがあるとすれば「聖剣~」の7話でキボとナガマキの間に割って入ったあの人か・・・ <2023-01-28 21:34:41> 649OfQi/P

さてさて…

妖怪影蟲 [22926] [694] ていうか立巴!お前は姉が欲しいのか幼女が欲しいのか、どっちなのかはっきりしろや!(本ギレ) <2023-01-27 14:22:39> vDF3fMM1P

両方に決まってるだろ!(逆ギレ)

妖怪影蟲 [22926] [693] あの首輪は単なる脅しだったか。まあティラちゃんほどの器量を持った娘なら立巴の足かせになることを嫌い自決する可能性もあったろうしな <2023-01-26 16:48:37> vDF3fMM1P

何か日本編でティラちゃんの暴走少女っぷりが爆発しそうな気配してるのでお楽しみに

妖怪影蟲 [22926] [692] ティラちゃんを連れていくのは確かに危険だし「亭主元気で留守がいい」という言葉もあるが、やっぱり立巴の傍に居たいだろうな。もちろん俺が預かるのもやぶさかではないぞ <2023-01-25 13:56:05> DLiKKAS0P

あなたの身柄をおまわりさんが預かるのはどうだろう

妖怪影蟲 [22926] [691] 右の出口はオリビアさんのアジトのシャワー室に繋がっていたのか。送迎まで完璧でございましたなw <2023-01-24 14:12:47> DLiKKAS0P

完璧なのです

妖怪影蟲 [22926] [690] 「選ばれた人の意識に変化があるかもしれない」じゃなくて「選ばれなかった人」に変化があったじゃねえかw <2023-01-22 17:02:55> 3qHOLAa0P

それが妖精クオリティ

妖怪影蟲 [22926] [689] 最初雄助達は黒電話を使ってたけど、立巴君の家はディスプレイ搭載型のプッシュホンなんだね <2023-01-22 12:48:05> TVBn3Vj.P

宮田家の電話でした。
まあ、佐湾家も政治家なのでプッシュホン使ってそうですね

妖怪影蟲 [22926] [688] 「思い出にふけってごらん」で姉が出てきたわけだから、無意識に望んでいたってことになるのか <2023-01-21 13:44:24> BeQK9K7/P

そういうことですね

妖怪影蟲 [22926] [687] そういえば左手のせいでオリビアさんから「支配はするが干渉はしない」状態だったな。戻った時にそれが解除されてるかもしれない <2023-01-19 19:23:45> UXHjhg3.P

さてさて次に立巴君を縛るのは誰かな?

妖怪影蟲 [22926] [686] 姉さん曰く「本当の気持ちに従うべき」か。それなら幼女一択だが・・・ <2023-01-18 13:50:29> MMjHNrZ/P

おまわりさーん

妖怪影蟲 [22926] [685] こうなったら左右の出口から中の人を引っ張り出して、全員で真ん中の出口に突入すべし! <2023-01-17 18:21:28> MMjHNrZ/P

その手があったか

妖怪影蟲 [22926] [684] 姉の死については俺も気になっている。証拠にはならなくても真相を知りたい <2023-01-16 16:56:44> ilb3ADH1P

さてさて、真相やいかに

妖怪影蟲 [22926] [683] 「選ばれた人の意識に変化があるかもしれない」か。右の出口がオリビアさんだと仮定すれば、彼女を選んで好感度を上げて、束縛から解放してもらいつつ、今後の目標に協力してもらうことも・・・ <2023-01-15 15:33:50> C7hje13.P

オリビアさんよろしくお願いします

妖怪影蟲 [22926] [682] 3人目がオリビアさんなら、立巴君はシスコン・ロリコン・ネクロフィリアのヤバい奴になってたところだ <2023-01-15 13:20:31> Yq7ek4R0P

ヤバい奴確定

妖怪影蟲 [22926] [681] 手乗り姉さんは持ち帰れないのですか? <2023-01-15 02:03:35> pbA/yGb0P

テイクアウト可能です…!!

妖怪影蟲 [22926] [680] ところでタマの再登場はまだか?あの化け猫のことだ、普通に生きているはす <2023-01-14 15:55:21> C7hje13.P

さてさて、タマは出てくるのでしょうか…?

妖怪影蟲 [22926] [679] なんか唐突にすげえ存在でてきた <2023-01-13 08:41:18> IuOvH7X.P

すげえ存在ちょくちょく出てくるんですよ…俺の作品…

妖怪影蟲 [22926] [678] 「お前が欲しかったものを授けよう」か。どんな幼女が出てくるのだろう? <2023-01-12 13:39:39> PJMU3SN.P

幼女ではありませんでしたねえ

妖怪影蟲 [22926] [677] 「ただの人間」である立巴さんでは今後の戦いは不利だと思ってたが、それを覆す力が左手に宿るのか!? <2023-01-10 10:57:02> jpUF8Ae1P

大勝利ですよ

妖怪影蟲 [22926] [676] 妖精さんのシルエットが幻想的でいいな <2023-01-08 20:49:51> c4sIbpq.P

元ネタについては触れてはいけません

妖怪影蟲 [22926] [675] 疑問に答えてくれたり願いを叶えてくれるいい妖精だったが、魂とは何かを教えてはくれなかったな… <2023-01-08 10:55:43> 7hm0Zbk1P

魂については過去作でも説明しておりますし、いいかな…ってね…

妖怪影蟲 [22926] [674] さあモンテーロさんが力尽きる前に目的を達成できるのか!? <2023-01-07 14:38:04> DqhTY9B0P

まあモンテーロさんお亡くなりになっても現状問題ない状態ではあります

妖怪影蟲 [22926] [673] まだ致してないのに賢者タイムになってしまったか。果たしてどこにたどり着くのだろう? <2023-01-04 13:25:38> gCC4Nil.P

ドライオーガズムってことお!?(違う)

妖怪影蟲 [22926] [672] 姉が逝ってしまう前に一緒にお風呂に入っておきたかった、という願望がここで再燃したか <2023-01-03 12:15:02> 0BhA2GJ.P

そういうことです

妖怪影蟲 [22926] [671] せ・・・せめて仮想世界ぐらいハーレムがあってもいいじゃないか <2023-01-02 10:23:17> 7v24a1V0P

立巴君実質ハーレムみたいなもんでは

妖怪影蟲 [22926] [670] 「好みの女」の中にはオリビアさんも含まれていた…!? <2023-01-01 08:43:14> Jvpz/.Q1P

立巴君美人なら誰でもいい説

妖怪影蟲 [22926] [669] オリビアさんが言った「人間の延長上」という言葉。いすれ誕生する竜皮人もそれに含まれることになるのか <2022-12-29 14:22:23> /H6u9fz.P

そういうことになりますね。まあ、竜皮人は人間の延長というか完全に人間の扱いになるわけですが

妖怪影蟲 [22926] [668] ティラちゃんは結婚初夜のときに「用が済んだら縁を切ってもいい」みたいなことを言ってたな。もし立巴さんが目的を達成したら、ティラちゃんは俺が引き取ってもいいぞ! <2022-12-28 15:14:35> Rbgme3c.P

おまわりさーん

妖怪影蟲 [22926] [667] そのように労って頂けますか!真のCOSMIC EXPLORERに敬意と感謝を( ;∀;) <2022-12-26 21:01:28> qlOLsTA0S

どういたしまして

妖怪影蟲 [22926] [666] ところでモンテーロさんが言った「世界初の軍閥政権」って誰のこと? <2022-12-26 17:00:11> hP8/KzX.P

普通、単純に「軍閥政権」っていうとかつて内乱状態になってた中国の政権のことですが、ここでは軍事力を持った組織が政権を握った状態というだけのことを指しますので、端的に言えば鎌倉幕府のことです

妖怪影蟲 [22926] [665] うーむ。ティラちゃんとオリビアさんが同行していたら、一緒に(全裸になって)扉の向こうに行ってあげることもできたかもしれなかったが・・・ <2022-12-25 16:12:21> W0GgIJG1P

そういう需要にも対応してくれる妖精さんなのです

妖怪影蟲 [22926] [664] 妖精のやり方エグい… <2022-12-25 12:51:50> ZHdL.4F/P

そういう性質のものなんですよ…

妖怪影蟲 [22926] [663] モンテーロさん本人の才覚はともかくとして、幹部クラスがこの程度では、ハイチでそこそこの地位を維持することで大人しくしていた方がいいのでは・・・ <2022-12-22 15:47:57> XOO2oQC0P

俺もそう思う…

妖怪影蟲 [22926] [662] これはひょっとしてここにいる全員が団結するという展開も・・・? <2022-12-20 23:41:29> DuhKVh0/P

さてさてどうなることやら

妖怪影蟲 [22926] [661] あれはブンゴジョージさんの蟲だったのか。オリビアさんとも完全に敵対しているわけでもなさそうだね <2022-12-18 15:21:35> qBysBo8.P

色々あったんですよ…

妖怪影蟲 [22926] [660] 何したのか言っちゃうのかよw <2022-12-18 14:25:26> xVQpgMh0P

こいつ等ですから

妖怪影蟲 [22926] [659] これでモンテーロを介錯できなくなってしまったな…ブンゴジョージさんみたいに爆散させるしかないか <2022-12-18 13:08:44> 3Bi7Qla1P

なんとかなりそうな感じです。
全話と何か矛盾ありそうな部分ありますが、多分何とかなります

妖怪影蟲 [22926] [658] もう成功を恐れているとしか思えない状況に毎日悩まされてるので沁みますねえ、尻拭いさせてあげてるのよ?を口に出せないなら我慢するなり諦めるなり出来ないものかね… <2022-12-17 23:36:32> 0Ltq/ai0S

お疲れ様でございます…

妖怪影蟲 [22926] [657] 最後に言った「その前に」の続きは・・・。自分をこんな目に遭わせた四人衆を始末する瞬間をモンテーロさんに見届けさせてあげるのかな <2022-12-16 14:30:59> E51Ts11.P

こんな感じになりました

妖怪影蟲 [22926] [656] ふーむ。ヨーロ翁があまり敵対的な態度を取らなかった理由がなんとなく分かった気がする <2022-12-15 14:40:13> .5ZusZt/P

四人衆よ…

妖怪影蟲 [22926] [655] モンテーロさんの姿を見て思ったが、オリビアさんも下手したら同じ目に遭う可能性もあるってことか <2022-12-12 16:13:53> zLVf0SY.P

配下にアレなネクロマンサーがいたらこういうことに…

妖怪影蟲 [22926] [654] オリビアさん。憎き敵を倒すのではなく、敬意を払って楽にしてあげるという考えがあったのかな <2022-12-11 15:48:49> 6KYFQQn.P

一応顔なじみなんですよ

妖怪影蟲 [22926] [653] その前になんなんだよ!気になるよおおぉ!! <2022-12-11 13:58:46> DrPvofa1P

こういうことです

妖怪影蟲 [22926] [652] 宝物庫ではなく武器庫にお金が落ちてたら誰でも怪しいと思うのでは…さすがはブンゴジョージさんを擁する癒し系4人組だ <2022-12-11 10:32:50> .OXj5bd1P

頭いい人が多いと話が膠着することがわかってきました…

妖怪影蟲 [22926] [651] そういえばオリビアさんはゾンビなんだよな。普通に生きていた頃はどんな境遇だったんだろう?神秘革命軍の指導者になるべくスパルタ教育でもされていたかな? <2022-12-07 04:07:26> OBGRNUV.P

二十三話でオリビアさん深堀りできるかなあ…?

妖怪影蟲 [22926] [650] もしオリビアさんがハイチを支配できたとしたら、どんな政治をするつもりだろうか?もし俺だったら幼女を国に納めた家には税と労役の一部を免除するなどの善政を敷いて見事治めてみせますけどね! <2022-12-04 17:44:10> cu5zbpA1P

善政とは

妖怪影蟲 [22926] [649] 星助や百目鬼さんたちと違って立巴くんは普通の人間なので、あまり無茶な立ち回りはできないところがゑ先生にとって難しいかもしれんね <2022-12-02 11:54:59> FsHZY5V0P

おかげでオリビアさんが大活躍

妖怪影蟲 [22926] [648] 彼等のいる時代はギリギリ20世紀。21世紀を迎えるシーンが作中にあるかなあ <2022-11-30 13:58:27> 4Q7JvXe0P

そう言えば今って21世紀なんだよなあ…

妖怪影蟲 [22926] [647] ハイチ編が終ったら、観光がてらアメリカに立ち寄った立巴とティラちゃんが「世界貿易センタービル」を通りがかり、ティラちゃんが「何か」が起こりそうな予感を感じるというのはどうだろう? <2022-11-25 14:10:31> 4t2Ub4E1P

これはアメリカ編が始まる流れ(収拾がつかない)

妖怪影蟲 [22926] [646] 対立した組織に属していても友情はあるんだな(棒) <2022-11-23 16:41:12> /axOfqH1P

まあそんなもんです

妖怪影蟲 [22926] [645] ジョージさんにとって、これがオリビアさんとの最後の会話になるとは思ってもいなかっただろうw <2022-11-21 14:34:19> 3CNLYcJ1P

魔道の世界は残酷なのだ

妖怪影蟲 [22926] [644] 馬鹿で癇癪持ちなのでヤられたおそらく最弱の四天王の魅力語り新鮮、パロディってここまで面白く出来るんだな <2022-11-20 21:02:50> 041a7d21S

パロディは奥深いのです

妖怪影蟲 [22926] [643] 結構ニワトリ可愛かった 全身鶏肉なのかしら <2022-11-20 10:08:27> m.bnvww.P

ただの被り物なので人肉…

妖怪影蟲 [22926] [642] あやつは四天王の中でも最弱…… <2022-11-20 09:48:49> UYIQoeF1P

一回刺されただけじゃ死なないのでサイアークより強い

妖怪影蟲 [22926] [641] ゾンビマスター立巴 <2022-11-19 22:28:29> T.QXjn60P

ハイチ編を終わらせる時…!

妖怪影蟲 [22926] [640] この四人衆、なんだか頼りなさそうなんだが・・・ <2022-11-19 21:02:35> fqLx3Ks.P

そう思いますよね。俺もそう思います

妖怪影蟲 [22926] [639] さて、立巴くんが背負っているリュックには何か役に立つアイテムが入ってるのかな?俺だったらぬいぐるみとか入れとくけど <2022-11-17 15:47:47> It.2ub8/P

普通に爆発物でした

妖怪影蟲 [22926] [638] もしブンゴジョージさんの蟲をナガマキの体に入れてたら、左腕が再生されてロックとの戦いも勝つのは無理としてもある程度抵抗できたかもしれなかったな <2022-11-15 21:37:16> eKZosx/.P

あの時代になると魔術というかイデア技術が科学に食い込んだものが過去の遺物になってる感じですので、ここら辺の魔術がどの程度残ってるかにもよりますね

妖怪影蟲 [22926] [637] 突然のチキンジョージパロで草を禁じえない <2022-11-14 18:34:06> phZYEgW.P

仕込んでるネタが少々渋滞中なのです

妖怪影蟲 [22926] [636] もし俺が不治の病にでもなったら、リスクを承知の上でブンゴジョージさんの蟲を分けてもらえないかモンテーロ様に懇願するかもしれん(ていうかそんな蟲があるんだったら医療に活かせや) <2022-11-13 14:20:37> DUsA8Y/0P

まあ、魔術の分野ですので一般医療で使えるかどうか…

妖怪影蟲 [22926] [635] おお、立巴さんの「全方位薙ぎ払い」が披露されたか! <2022-11-12 21:10:43> DUsA8Y/0P

ご先祖達の技に比べるとまだ未完成という設定ではあります

妖怪影蟲 [22926] [634] えっ、発言の撤回で許してくれるの!? <2022-11-12 15:04:49> o50B8.7/P

まあ余計な争いはコストがかかりますので

妖怪影蟲 [22926] [633] ここに並んでいる人たちは星助のように成長というか寿命の経過が少なくなってるのかな <2022-11-11 13:45:01> xYK8kHc.P

まあ仮死状態みたいなものですからね。とは言え限界はあるかと

妖怪影蟲 [22926] [632] かつて(いや、だいぶ未来か)キボちゃんたち『エブ星戦士軍』がロック率いる『レド星自治派』と手を組んだように、モンテーロ派、オリビア派のどちらでもない組織と手を組むのもありではないか? <2022-11-09 11:23:13> Lxg.Ch31P

それもありかもしれない(ハイチ編が延びる原因になりかねない)

妖怪影蟲 [22926] [631] ゾンビのおっぱいもみもみしてもなぁ… <2022-11-08 00:48:03> qNg.WnR.P

ゾンビだからこそ、という人もいるんですよ

妖怪影蟲 [22926] [630] とある動画によると水があるところは異界に近い説があるとか。異世界の生き物や霊が潤いを求めて水辺に集まるからだそう <2022-11-07 12:57:29> L0Kd1mk0P

うーん、どうなんだろうなあ…
水蒸気なんてそこら中にあるわけだし、
生物自体水の塊みたいなものだし…
そもそも異界(というか別次元)はこの次元と重なって存在しているわけだから水の有無はあまり関係ないと思う

Neetsha